こんにちは宝石赤

 

一昨日、假屋舞さん岡田哲也さん

ビジネスコンサルに参加してきましたニコニコ

聞きたいことがあったのですが、

私の疑問は岡田さんの話、開始10分で解決。

 

質問するまでもなかった笑い泣き

 

 

 
 
偏財+絶 数秘33 の私。

 

岡田さんと同じなので、

彼に会ってみたいと思っていました。

 

 

 岡田さんに会いたかったのは事実だけど

鑑定士としてやっていくにあたり

「今後のための学びになれば」と

不安からの行動だった事も事実。

 

 

 

 

 

そんな私を舞さんにはしっかり見抜かれていてあせる

 

 

 

 

 

かわいいニコニコした顔ラブで、

 

「もうこういう(学びの)

ところに来るの禁止ね〜♡」

 

と言われてしまった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

…はい。おっしゃる通り…。

 

 

 

---

 

 

 

今年の1月に舞さんを知って、

子宮推命を学んで。

 

舞さんが開催されるものには

積極的に参加したし、先月ブログも始めた。

 

これまでの会社員生活から生き方を変えたいと思って色々取り組んできたのですが、

「自分ビジネス」ってまるで未知の世界。

 

 

「知らない」「未経験」「不安」

を埋めたくてつい学びに走っていましたあせる

 

 

本当は自分でも分かっているんですよね。

 

「動くしかない」ことを。

 

でも怖い。

まだ早い。

準備が足りない。

しっかり学びを深めてから。

 

と逃げていた自分。

とうとう観念する時がきた感じ。

 

 

---

 

 

恐怖心からいつまでも

「生徒」でい続けようしたこと。

これも星にバッチリ出てましてあせる

 

 

印綬×2、円推力は月と大地のエリア

 

学び好き

不安から情報集めしやすい

で、結局動かない

 

その通り笑い泣き

子宮推命最高ですラブラブ

 

 

 「クセ」が発動している、と気づけるって
大事ですね音譜
 
 
 

 ---

 

 

 

「来るの禁止♡」

 

こう言われて私、実はとっても嬉しくてキラキラ

 

この言葉を聞くために来た!とさえ思いました。

 

 

 

この言葉は、

 

「勇気を出して」

「大丈夫。できるよ」

 

って言われてるように感じた照れ

 

 

 

 

これって自分の内側からの声を

舞さんが代弁してくれたような気がして宝石赤

 

 

魂の声。

私の中の私がそう言ってる。

 

私が言ってるのならきっと大丈夫

 

たとえ上手くいかなくても、

私の魂はそんな経験もしてみたかったんだ。

 

それに最初から上手くいかなくて当たり前。

 

なんせ始めたばっかだしね爆笑

 

 

 ---

 

 

私は子宮推命鑑定士として、

1人でも多くの人と関わりたいキラキラ

 

 

 

理由は子宮推命が好きだからドキドキ

 

 

 

 

 

 

自分の事が解るっておもしろい!」

 

 

日々自分がこう感じているし、

色々楽になったし、楽しくなりましたニコニコ

 

 

 

鑑定士としての活動を広げいきたいと思います。

 

募集の記事も書いていく爆笑

 

 

 

 

 

 

そしていつかは「子宮推命」と

大好きな「色」を掛け合わせたいなおねがい

 

 

子宮推命で本質を知って、

洋服やアクセサリーなど色で外側から

happyな気持ちになっていく🌈

 

 

 

今はどうしたらいいかわからないけど、

そのうち、ねドキドキ

 

素質の活かし方、分かり易く答えて下さりありがとうございます音譜

 

 

マイランがよく似合う宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石緑

「もうお客さんじゃないんだから♡」って言ってくれて嬉しかったよ〜。ありがとうドキドキ