こんばんは宝石赤

 

 

先日、櫻井えみさんの整体を受けてきましたラブラブ

 

 

 

假屋舞さんのインスタでお見かけして以来

ブログを読み漁り「この人だ♡」と音譜

 

私、体触られるの好きなのですが←

とっても人を選びます。

 

特に私の"中"にアクセスできる人は慎重に選びたい目

 

 

---

 

 

そんな私の読みはバッチリキラキラ

 

 

えみさんの施術はとっっっても

素晴らしかったです爆笑

 

 

いや、施術前から素敵だったおねがい

 

最初から"私"に意識を集中してくれていることが嬉しかったし、話を肯定的に聞いて下さり「それいい!それでいきましょう!」と

ニコニコしながら力強く言ってくれたこと。

 

嬉しさと安心感でいっぱいでした照れ

 

 

---

 

 

いつの頃からか、頭の鉢が張ってきて

ボコッと出ていました。

 

それが施術後無くなっていましてビックリマーク

 

心もスッキリキラキラ

 

うるさい思考がぴたりと静まり、

クリアでいてフラットな

緩んでる感じになりました。

 

 

数日経った今もその気持ちが継続しています照れ

 

 

 

---

 

 

いつも脳内がうるさかった私は

「気が済むまでゴロゴロする!」と

決めてやってみても頭の中はto doリストと、

それをこなしていない自分への

焦りや責めの感情が常にあったな、と。

 

それって結局休めていないんですねあせる

 

「脳内が静かになった」と感じたのは初めてかも。

やっと古いプログラムがアンインストールされたのねラブラブ

 

この平和さ照れ

なんだかじわっと感動しています。

 

 

---

 

 

◯十年越しの悪習慣も発見され、笑えた〜笑い泣き
 

 

さっそく改善に取り組んでいるので、

そのうちafterも診てもらいたいな音譜

 

 

 

 

胸のあたりの詰まりも取って下さり、

子宮の声(本音)が上がって来やすくなったのでこれからの変化が楽しみ〜おねがい

 

 


長年取り組んでいても

1人では解決が難しいこともありますよね。
プロに頼るのが早いビックリマーク
 
 

えみさん、ありがとうございましたラブラブ