人生コンサル@京都へ | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
11/3にopenした

今 注目の ラグジュアリーホテル 
「ザ ミツイ」へ ダーリンと行って来ました!

ホテルレポは更新中です



まずは 
夫婦で年1回
 人生コンサルを
お願いしている 木村先生へ
報告と相談を兼ねて 伺いました。


前回は 
突然の引っ越し騒動と
コロナ禍のWパンチで

もう 対面で大好きな講座ができない!
もう 大好きな人達を呼べる 場を作れない!

という焦りや不安で
本当に困ってたんですが

『ピンチまなゆい』を
やっていたら
ある経営塾に出逢い


私がビジネスなんて
学べるの?
お金ドブに捨てるの?
と 不安とや迷いが
出て来て悩みまくってたですが


最終的に 
木村先生にも聞いてみて
判断しよう!と

(迷った時は
自問自答まなゆいをすると
どんな行動をすれば 出ます
この時は 先生に話すというのが
答えでした)


「先生に言われれたシステムを
教えてくれそうな塾を見つけたんですが

高額な経営塾なので
入ろうか 迷ってるんですが、、
まだ 答えが出なくて、、」

と お伝えすると、


「毛皮のコートを買ってもらった
と思ってやってみたらどうですか?
もし 失敗しても
コートは残るでしょう」


最終的に
背中を えい!って
押して頂き

ピンチは大チャンス❣️の波に
 乗る事が出来ました!



その報告と
相談を兼ねて
1年ぶりに2人で
伺いました。



お天気も最高〜❣️



先生はいつも
「田中夫婦は 本当に仲良しですな〜」

「奥さん財運あるから 安心してください」


「夫婦でビジネスうまくいきます」
(私が彼のマネージャー役がいいみたい)



来年は ●●な年だから
ここにポイントをおいてやってください

などなど
アドバイス頂き  
今回は 初めて エネルギーも
沢山入れて頂きました!



「今年は静かでしたが
先生(夫)は 来年また
ドカンといきますよ!

社会貢献して 
沢山稼いで
沢山 寄付してください」


私の以前の悩みは
出来るだけ
良心的価格で
受けて欲しい

参加しやすい価格にこだわって
イベントもしてたんですが

経費や準備に時間がかかりすぎて
ボランティアになってしまって
喜んでは貰えるけれど
なんだか疲れてしまったり

そんな悩みありましたが

今は全てのことを
受けいれ認めゆるし愛しながら


 もう愛❤️しかない!と感動した
オンライン経営塾で 学びながら

全てが よき方向に向かっている気がしてます




今年は どうして 
強制的に
引っ越ししなきゃならないの?
と思ってましたが
その謎も解けました!
(あ〜スッキリ!)



情報推命学 木村先生に
ご興味ある方は

愛知の田中のブログを見てと
お伝えくださいね


エネルギー入れてもらって運気がUpしたのか?!

今日のホテルがスイートルームに
グレードUpされちょった!


続きは
ラグジュアリー京都三井ホテルの
レポへどうぞ