ない→今あるもので 豊かに暮らす | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
ドタバタの引越し騒動が3/1終わって
ホッとするまもなく
色々な手続きに追われてます。

でもね 
毎日 少しづつ快適な生活に
戻っていく喜びもある。


昨夜はようやく包丁と
ミニまな板を発見^_^


お陰で 今日はランチ作れたぜよ
(当たり前だった 日常が有り難く感じます)



でも まだ 
コンロを買いにいく時間がない!


キッチンは狭くて3口→ 2口に
でもIH→ガスやき 嬉しい〜!

年1回目 冬のお鍋のみ使用の
ガスコンロが 
こんなに 役に立つとは!

パンもオーブンより
鉄のフライパンで
焼く方が美味しくて早いね


今日も ベランダから
まなゆい畑の野菜達を頂く
(ちゃんと生きちゅうよ)


広い家から 小さな家になって
使いたいのに 置けないき
使えない物が沢山ある。

まだまだ
断捨離が必要って事が
引越してみて分かったが〜




でも 
知恵と工夫次第で
暮らしは どこまでも
豊かに 楽しくなりそう^_^


(ダーリンは
創意工夫に燃えちゅうし)



どんな時も『笑い』を
忘れずに🤣


まだまだダンボール山積みで
落ち着かないですが


心とカラダに栄養入れて

さぁ これから 確定申告 1週間で
1年分 出来るか?!不安!

と、思ったけど
なんだって もう大丈夫👌
な気がしちゅう。


さくっとスムーズに終わって
 2人で温泉へ行って
のんび〜りRelax している事を
受けいれ認めゆるし愛しちゅうぜよ♨️


という事で
3月中旬頃まで
New サロン準備中の為お休みします。
(整理整頓好きな方 お手伝い隊募集中です)





コロナちゃん騒動でソワソワしてる方や
色々な変化に心が追いついてない方
今の時期は多いと思います。


大変な時こそ 
ピンチは大チャンス‼️


🌸3月28日 『まなゆいday』
コラボで開催しますので
みんなで心を元氣に整えましょうね💕
お問い合わせはメールへ




@ブレない自分の土台を作るまなゆいベーシック講座


あなたの笑顔に
お会いする日を楽しみにしてます^_^





❤️人生の扉を開く🚪 MISAKIサロン❤️

 

リンクセミナー&イベント日程はこちらへ


メモお問合せ先:misakimaui*gmail.com(*を@に変えてください)

メモお知らせを見落としたくない方は、

登録をされるとハピネス通信(不定期)メールでお届けします。
件名:「お知らせ希望」、本文:お名前、PC&携帯アド(PCメール受信可のもの)

 

メモFB友達申請も大歓迎です!

 『ブログから来ました』と一言メッセージリクエストをお願いしますね 

https://www.facebook.com/misaki.tanaka.96