引っ越し物語①想定外がやって来た | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
早くも2月突入ですね!
 
 

 
私にとって
2月はお誕生月。
(2/9 福の日)
 
 毎年 自分にご褒美を
プレゼントしゆうが
 
 
 
 
 
新年に宣言した事の1つ
 
『私は 今年 想像を超える創造を
していく事を受けいれ認めゆるし愛してます!』
 
と 言ったんですが
 
なんと!1ヶ月以内に 思わぬ形で
叶っちゃった!
 
 
 
FBにも どうしようもなくなって
これ書いたが。
 
なに?と 思った皆さんへ
 
 
実は 2/1 に 
大家さんからの緊急依頼で
 
『2月末までに 退去ください』
と 来たぜよ〜‼️
 
 
つまり愛知県の自宅(ミサキサロン)が
なくなる! 家がない!
 
 
いや〜 もう
まさかこんなに 早い展開だとは!
思ってなかったき 
 
想定外過ぎる‼️
 
 
愛知県安城市に住んで
2020年は 7年目
 
 
今までで引っ越す国を変えてた
(ハワイ→愛知→メキシコ→愛知→アメリカ→愛知)
 
独身時代を入れたら
引っ越し10回以上やき
慣れちゅうけどね
 
 
 
今年は ゆっくり移住先を探して
夏以降に ステキな場所へ
引っ越しとイメージしちょったき
 
まさか こんなに早いとは!
本当にビックリで
頭真っ白‼️
 
 
 
 
 
そもそも
ミサキサロンの常連さんには
前々からお伝えしてたけど
一番私達が ビックリ‼️
 
 
2/1   温香浴セラピー(テルミー)後
まったり しよったら
 
ダーリンが やって来て
 
 「みーちゃん 
2月末までに出ていかないと
行けなくなったよ」
 
午後 大家さんから
緊急メールが入り分かったの!
(大家さんも 驚いてる)
 
 
急ですが
2月末までに
リフォーム&掃除して
退去ください
 
 
 
「今日は エイプリルフール
じゃないよね?!」
 
 
 
 
 
まだ なにも 決まってないのに
どうしよう〜
(だって 今日 聞いたからね)
 
 
この家の意識体ジャッキーさんと
お別れいやだ〜
寂し過ぎる〜
 
 
ミサキサロンのイベントや
講座を6月まで入れてるのに
どうしよう〜
(迷惑かけたくないし 
今のような素敵な場が
この一か月以内に 見つかるのか?!)
 
 
次の場所のビジョンは作ってあるけど
まだ 具体的に行動ゼロだし
 
とにかく 時間がない!!
 
 
大家さんとの約束でリフォーム、
掃除もやらないといけないし
 
引っ越し先も 探さないと行けないし
 
一番苦手な確定申告まだ何もやってないし
 
 色々な講座やイベント考えてたのに
 
 
あ〜
もう 何も 考えられない!!
 
と、思った自分を 受けいれ認めゆるし愛してます
 
この現実を受けいれられない!
と、思った自分を 受けいれ認めゆるし愛してます
 
でも 現実なんだよね〜と思った自分をまなゆい
 
 
とりあえず ダーリンと
何か食べて落ち着こうか?と思った自分を
受けいれ認めゆるし愛してます。
 
 
お腹は満たせても心が満たされてない!
どうしよう?と思った自分を〜受けいれ
(以下長いので まなゆい)
 
 
とりあえず  2月お誕生日のまなゆいインストラクター仲間のスレッドにパニックまなゆいを
投稿したら  
「今まなゆい出来るよ」と
ゆうこりんに聞いてもらった
10分まなゆいで少し落ち着いた。
 
「私は まなゆいじゃんじゃん使って
ミラクルが起きて
最高の場所に導かれている事を
受けいれ認めゆるし愛してます!」
 
 
で、それから ダーリンと
冷静に 今後の事を話し合うことに
 
 
 
 
 
しばらく このネタ続きそうやき
記念に書き留めます
 
 

 
 
ps
よかったら 読むだけではなく
 心地よい今以上に素敵な家に引っ越して
ミサキサロンを再開している私達を
イメージしながら
応援頂けたら 
嬉しいです📣
 
 
特に 個人的に空き家を
貸したい方情報も大歓迎です!!
 
 
 
 
 
あなたらしい人生を創造していきたい方へ
魔法のコトダマ まなゆいの場を体験できる
『まなゆいDAY』 
2/20@ミサキサロン最後のイベントやき
遊びに来てね〜
 
当日 終了後は 引っ越しセールも予定中!

まなゆい公式HP:manayui.com

 
 

 
(2/20以降は 落ち着くまで
しばらくお休みします)


お問い合わせ先:
misakimaui*gmail.com(*を@に)