【報告】枠が外れた富士子ベーコン会 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』

 

昨夜は 昨夜は深夜までミラクル話で

盛り上がっちょりました。

今回から子供さんなしという事で


お母さんの顔じゃない 

富士子ちゃんになっちょったぜよ❤️






まずは初めての方向けに

第3回 富士子ちゃんお話会


今日で2回目の方が 

「2回聞いて 知りたい事が

繋がってよく分かりました」


と言ってましたが

何回聞いても

富士子語録は 心に響く✨



去年の11月 初めてミサキサロンにお招きした時


衝撃のエピソードトークなのに

明るくて パワフル‼️




「僕は 富士子ちゃん

どんな人かも知らずに

偶然会った時に

子供さん達の振る舞いに感銘を受けました。


 どうやったらこんな子供に育つのか?

そこに興味湧いてきました」


そんな男性の方も

今日は バックボーンを聞けて良かったと。



お腹空いてきたき

富士子めしタイム‼️


富士子ちゃん直伝のベーコン料理を

作らせて頂きました(といっても簡単!)


「ベーコンってこんな使い方があるんだ〜!」

って 目からウロコ!

概念が外れたぜよ



前回は ラストコトカラ会(娘さんの琴音ちゃん達が作る唐揚げの意味)出唐揚げのイメージ壊れた!







色んなベーコンスタイル

味わいました。


「どこから こんなメニュー考えつくの?」

って 聞くと

「なんとなく インスピレーション


まさに自分と

繋がってる富士子ちゃんだからじゃないかな?



美味しくて ベーコンの概念も外れたら

心が緩んで  話は尽きなかった!




人生の在り方

起業について

子育てについて

パートナーシップについて

セクシャルについて

お悩み相談などなど


皆さん 終了時間過ぎても

誰も帰ろうとしないし

富士子ちゃんトークは 続いちょった。



富士子ちゃん直伝の

メニューを紹介しますね。



りんご🍎(焼いてもok)&ベーコン🥓


天かす&ベーコン🥓(角切り )

(ご飯のせるだけ)



バターナッツ(かぼちゃ🎃皮と種丸ごと)濃厚スープ

カリカリベーコン🥓のせ

(by ミサキ) 



野菜と椎茸入のアヒージョ✖️ベーコン🥓

(オリーブオイルで煮るだけ)



田作り

(フライパンにベーコン&子魚&クルミ&キビ砂糖入れて

混ぜるだけ)

ベーコンに砂糖が合うとは!

おつまみに最高〜‼️



ラストは 大人気の


「富士子ベーコン餅🥓」



ダーリンも手伝ってくれました。

少し厚めにカット

ベーコン入れてから焼いて餅をのせる→油出たら

ひっくり返す 


お餅はつきたてなので

さらに もっち餅〜‼️




娘さん手作りインスタ枠で撮影会

(よく出来ちゅう)





静岡、愛知、岐阜から
ありがとうございました😊


富士子ちゃん
熊本から来てくれてありがとう😊

大阪へ いってらっしゃい〜!



次回はどんな枠を外してくれるのか?

次回も楽しみ😊




富士子ちゃんのブログ

富士子ベーコンHP





ps

伝授して貰った目からウロコの

富士子ベーコン料理も含めて

ミサキサロンで 

『富士子ベーコン🥓試食会』

企画したら 

 参加したい方いますか?

メール待ってますね〜



🌸人生の扉を開く三河のパワースポット🌸

✨愛知県安城市MISAKIサロン✨

日程はこちらへ(高知&愛知&岐阜)

 

体験講座&個人セッションもあります。

お問い合わせ先は

misakimaui☆gmail.com

(☆→@に変えてください)