夫婦で初共催イベントやって良かった!  | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』

 

 

ダーリンが珍しく(というか初めて)

 

「すごい人に会ったよ!

富士子ちゃんを呼ばない?」

って言ったがきっかけ。

 

夫婦初共催って楽しいね!

 

富士子ちゃんより↓

 

 

image

富士子ちゃんを囲んで。

ダーリンが撮ると、みんな

いい笑顔になるんだよね〜〜

 

 

12月22日は高知に来てくれる事になりました!

(私もおるき〜)

もしかしたら、その前後に愛媛にも?

初四国入りらしいので、お楽しみに〜〜!

決まり次第お知らせしますね。

 

富士子ちゃんお話会レポby三咲は

こちらへどうぞ

https://ameblo.jp/lavidapreciosas/entry-12418430873.html

 

 

 

 

🌸愛と幸せを運ぶMISAKIサロン🌸

 

イベント日程はちらへ

(高知&愛知&リトリート)

 

 

お問い合わせ:

misakimaui★gmail.com(三咲)