【報告】どんな人生もギフト(富士子ちゃんお話会より) | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
生きるあり方が素敵な
富士子ちゃん❤️
のお話会が終わりました!

image

ゲスト 17名
子供&スタッフいれて計26名

本当は今年早々 お招きの予定が
お家が全焼&大火傷でキャンセル。
 
元氣になって来てくれるイメージしか
なかったから 会えて嬉しかった‼️
 
始まる前に メッセージを書かれてました。
この中の一枚を引いて そこからテーマを
決めたりするそうです。
 

以下は

富士子ちゃんブログより。

 

 

メッセージを書く時は

なるべく

なるべく

自分をなくす

 

自分にとっての

いいや悪いを手放していくと

 

勝手にいい事になる

 

 

というこの世界の美しさを使って

 

書かせて頂くと

必要な方に届く

 

今回のテーマは

 

愛情は込めようとするのではなく

勝手に注がれてしまうもの

新月の日に頂いたメッセージ

以上こちらより一部抜粋でした。

さくらこさんの愛犬(小さな神さま)
マロ&ハリちゃんと 遊ぶ 富士子家の4番目の
イケメン たいし君
 
 
『どんな 人生も
身に起こる事も
全て 素晴らしいギフト✨』
 
そう思えた事に
感謝の
一日でした。
ダーリンからは↓
そして 夜は
歓迎会&映画鑑賞&癒しのテルミータイムへ
のぶさま特製 メキシコケサディーヤも
富士子家 の可愛い子供さん達と。
 
 
「あったかくて気持ちいい〜」
火傷の跡が薄くなればと思いながら
富士子ちゃんにも。
テルミーは富士子ファミリーに大好評〜❗️
 
イケメン 7歳のたいし君
 
プロジェクターで千と千尋映画上映会もしました。
「映画始めて見たよ!」と嬉しそうだった!
 
 
翌朝は、島根の出雲大社へ行くそうです。
いっらっしゃ〜〜い❗️
 
富士子ちゃん😊
 
元氣と勇気 いっぱい置いていって
くれてありがとう〜❗️
 
 
皆さんご参加 ありがとうございました😊
ご縁に感謝です!