7/7 奇跡の場所へ | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』

 

今年後半に突入しましたが、

みなさんいかがお過ごしですか?

 

(洪水被害のあった方々が

安全と安心な生活に戻る事を心からお祈りしています)

 

 

先月盛り上がったmanayui week in Kochiを終えて

https://ameblo.jp/lavidapreciosas/entry-12388772358.html

 

ダーリンの待つ北海道へ
 
私達にとって 北海道は出会いの場。
そして、7/7 は特別な日となったぜよ!
 
一つは 伝説の100人超えの電磁波&アーシング
セミナー主催のw あきこちゃん達に会えた事。
 
もう一つは私達が出逢った場をやっと見つけ、
2人で行けた事!(しかも、住所は行く直前に発見!)
 
 
以下はダーリンのFBより転載
 
【七夕の日の奇跡】
 
20年前、妻と出会った洞爺湖。
今回2人で再訪し、記憶を頼りに当時出会った場所にたどり着けた!
更に、去年の伝説の北海道縦断「電磁波セミナー」ツアー中に電磁波&アーシングブースで参加した野外イベントLoveToyaで懐かしい仲間たちと再会!
寒かったけど 心は温まった1日でした。
以上。
 
Love Toya 到着後、 みんなから
「のぶ様〜‼️」って呼ばれてハグされて嬉しそうなダーリン。
 
(いつもミサキサロンでは
黒子に徹しているからね)
 
テルミー療術師まあやさん
(私も出店 夢だったので 嬉しい出会いでした)

ここのピザ天下一品‼️
ハンバーガーも美味しすぎました。
 
中央では 相撲大会やってた。
 
これがね、見てる側も楽しくてね〜
 
ドラミング付き&踊り付きの相撲 なんて
初めて見た!!  
 
相撲の概念が壊れた! 
 
何でもありの Love Toya‼️ 最高〜!
 
あったかくて大らかな 皆さん、どうもありがとう😊
これからも 愛するダーリンをよろしくです!

 

 

北海道の旅は続く

 

🌸幸せを運ぶパワースポット🌸

✨MISAKIサロン✨

日程はこちらへ(高知&愛知&岐阜)