7月 高知Manayui week終了! | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』

愛する高知へ6/22から2週間
Manayui weekで
を結んで来ました❣️


いつも素敵な場を作ってくれる
えっちゃん(花結)&シンフォニアゆうりちゃん


去年6月 来高された
伊豆高原在住の和さんも
応援に10日間も‼️
(風水基礎講座&風水コンサル&ベーシック)
ありがとう😊

初日は 夕食&まなゆい夜活@シンフォニア


深夜キャンドルナイトで話して放す。

翌朝は 月1 『まなゆい朝活』に初参加。
爽やか早朝 まなゆいで
1日中Happy❤️
えっちゃん手作りモーニングが
ついちゅうぜよ‼️

爽やかな朝に まなゆい
私もやってみたいな〜
(ミサキサロンで希望の方連絡くださいね)

朝活後は まなゆい(愛結)のやり方を学ぶ
『ベーシックコース』by 和さん

かずさんからの愛の眼差しの
公開デモンストレーション


再受講は 自分メンテナンスにおススメです!
(2年間 再受講価格ですよ)


翌日は ダーリン(のぶさま)も来高!

日本一面白くてよく分かる‼️
『電磁波&アーシングセミナー』

早速 翌日から酷い頭痛が消えた!!と
大感動した報告も。

そして四国初❣️
和さんのコンテンポラリー 風水基礎講座

家も自分もピカピカに
するぞ!と決めました。


そして ラストは
人生を豊かに変える✨
『まなゆいアドバンスコース2』
by 運智の女神 三咲 


かずさんの応援の在り方
私も学ばせていただきました。

講師の私も泣いて笑った
次元が変わった2日目の
まなゆいアドバンスコース❤️終了。

皆さん、沢山の愛と感動
ありがとうございました〜❣️

6年前 偶然アメリカで出逢ったかずさんとの
ご縁って 魂が約束していたのかもね


あなたが本当に望む道へ
魂の声と繋がり
輝く未来へと繋ぎます。


◎高知 まなゆい(愛結)について
お問い合わせはmisakimaui★gmail.com


◎公式まなゆいスケジュール


あなたもラテン系の高知家に
遊びに来てね。




🌸幸せを運ぶパワースポット🌸

✨MISAKIサロン✨

日程はこちらへ(高知&愛知&岐阜)