まなゆいラジオに出ます。 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
先日 初名古屋で
『れものヘンタイの法則」という
れもさんのラジオ収録に行ってきました。


{0733AA43-86EF-48E4-AC5E-9FD511BA0F49}


以下はレモさんFB投稿より転載です。


昨年8月24日
ご縁を頂いて
コトダマメソッドまなゆい💖の
たまちゃん( 小玉 泰子 さん )
と出逢い✨
ラジオに出て頂きました。
その後
まなゆいを受けてみませんか?
と声がかかり
有難くお受けしたのですが
言葉が出てきません。
数年前から
喜怒哀楽を( 必要以上に )
感じなくなっていたワタシ
まなゆいを受ける意味が
あるのだろうか?…
たまちゃんの後ろから
声が聴こえました。
✨受け取っていいんですよ✨✨
( ワタシには そう聴こえました )
受け取っていい…
受け取っていいんだ❣️
解けるように
内から言葉が出てきました。
初めての
まなゆい💖体験でした✨
普段は、光やメッセージを届け
対話するセッションを
しています。
宇宙の法則の実践は
学び始めは時間が掛かります。
インスピレーションとエナジー(光)を
お届けするのですが
体系的なものはありません。
まなゆいの素敵なところは
どんなことも
認め
受け入れ
ゆるし
愛する
ところです。
誰でもすぐできる
簡単シンプルな
メソッドになっています。
( 勿論奥は深いのですが )
戦ったり裁いたりすることが
ありません。
どんな方にも受け入れやすく
どんなことにも調和します。
宇宙の法則そのものの
メソッドです。
インストラクターの中に
いろいろ素敵な方がいることが
わかりました。
一人ずつ
会ってみたくなりました。
ひとりで愉しむのではなく、
多くの方にシェアできたら
番組の趣旨にも合うだろう。
たまちゃん✨に伝えると
即決でした。
今回は
代表的な
4人のインストラクターさんに
出て頂いています。
東京から2人
愛知から2人
それぞれ2回ずつなので
計8回となります。
まなゆい💖だけではなく
それぞれの人生感
人生観に迫っています

09/24,10/01 麻子さん✨
( 東京スタジオ )
10/08,10/15 マサさん✨
( 東京スタジオ )
10/22,11/05 峯田 恵美子さん✨
10/29休 ( 愛知スタジオ )
11/12,11/19 MISAKIさん✨
( 愛知スタジオ )
{0DA8E52D-D538-4525-9B0B-9E77DC5A19C8}


長くなってしまいました。
必要な方に届くと嬉しいです✨
宇宙🌌愛💫感謝
ヨシイ レモ 拝
れもヘン♡♪の番宣はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/hentainohousoku/posts/805061002995549

以上です。
秋の夜長のお供に まなゆいいかがですか?
毎週これからまなゆい夜更かしします。 
聞かれた方は感想などもお待ちしていますね〜

まなゆいって何?
と気になった方は