ゆめのたね ラジオ収録へ | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』

ご縁応援貢献をテーマに
ゆめのたね放送局
知っています?

{4A8FDDCD-F19F-4B30-8C0A-2DC191A4A1C8}


「まなゆい界の女神といえば
ミサキちゃんが浮かんだの〜」
と、玉ちゃんから紹介してもらって

今日は岡山在住れもさん(田岡 佳典さん)の番組
「れものヘンタイの法則」
で初トークさせていただきました。

初対面でいきなり
「華やかですね〜❣️女神ですね〜」
そう言ってくれる男性は少ないき
嬉しい〜😃 乗せ上手!
{75A6F989-20E0-4775-9CD3-36CB46DE4493}

スタジオいい氣でした。

後ろの方が、ほとけ様のような
笑顔でずっと見守ってくれてたので
ほっとしました!

{ED5BD344-8CF9-43CE-A811-AA2572B7DC4F}

「れものヘンタイって何ですか?」
始まる前に聴いてみました。

「アンドロメダのエネルギーを
受け取ったんです。
自分の意志じゃないんです。
全て宇宙の意志です」

出だしのビックリフレーズは
一瞬で受け取って自動書記みたいに
書いたそうです

「以前は頭で考えてましたけど、
今は考える前に動いていますね」

その不思議体験後から、
菜食家&1日1食
自然に変化したそうです。

自我も統合され穏やか人になったとか。


大トリだから
かなり緊張したけど
れもさんのおかげで
楽しくってあっと
いうまやったちや!

れもさん、さん
ありがとうございました😊
{F67BB4E7-B1E2-4109-9DD2-884D6E5831AC}


🌈9/24から8週連続(1人2週)
まなゆいインストラクターが
出演します❣️

女神えみちゃん
の下ネタトーク聞くの楽しみ〜

「可愛さとのギャップに驚いたそうです」

みんな個性豊かなので
お楽しみに〜🌺

日曜日23:30〜24:00

9/24&10/1  麻ちゃん
10/8&15  マサさん
10/22&11/5  えみちゃん

11/12&11/19  ミサキ

聴き方はこちらへ
毎週日曜日の夜23:30
ステキな女神が出演中❤️
↓   ↓
れものヘンタイの法則

大トリで緊張だったけど
れもさんの素晴らしいナビで
とっても楽しかったです!