【報告】新しい命と交流会 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』

【報告】新しい命とまなゆい交流会


今日はえみちゃんと

まなゆいに触れたことのある方との

交流会の日でした。

まなゆいアドバンス修了(花結)の

なおちゃん(真ん中)が

静岡から来てくれました!


会うたび 若返っちゅう〜!

(1月まなゆい祭りの時に

初めて会った時と別人のようです)

{03458AFD-B21D-4D1D-8B7E-F5364F0ABCE5}

実は今日は少なくて

申し訳ないな〜やめようかな?

と内心思ってたがね。


「1人でも来てくれる方と

素晴らしい時間を作ろう!」


きっと少ないのも

意味があるんだよと

思ったら


「実は今日出産予定日なんです。

どうしても参加したくて。」

と、臨月みどりちゃんが急遽参加

してくれました。


以前まなゆい体験で長年

胸に詰まっていたものが

たった5分で取れたそうです!


「今日は出産までに最後のつまりを

取りたくてきました

1人より 2人でするまなゆいは

応援さんのパワーが

凄かったので」と。


みんなで生まれる赤ちゃんに

予祝まなゆいをさせてもらいました。


大丈夫だよ〜❣️

安心して出てきていいよ〜❣️

生まれてくるあなたを受け入れ認め許し愛しています。

{7A45CC1C-9C8C-47FF-B252-C7AE6439CD9A}
すばらしいこの世界に生まれてくるあなたを受け入れ認め許し愛しています。
{E4567506-528A-4E5C-914F-840FD01A742C}
みんなでお母さんと赤ちゃんへの愛を伝えていたら、生まれる前から、みんなに受け入れられ、認められ、許され、愛されている存在の赤ちゃんって
なんて素晴らしいんだろう〜❣️
私もみんなも そうだったんだろうな〜
と思ったら、愛を感じて嬉涙。

私たちは愛されている存在なんだなぁと。

{AF9D1D5B-B8D0-452C-B0D1-FB088705DA32}

以下は彼女からの感想を頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーー
この世に生を宿しただけで、
ただこの場に生きてるだけで、
顔も見えず特出した何かがあるわけでもなく、それでもそこに存在するだけで祝福される。
それってすごいことで、
それはきっと赤ちゃんだけじゃなく
あの場にいたみんなが
あやかって、あやかりあっていた。

そんな空間がとても心地よかったです。
今日、行けてよかったです✨✨

私の大好きなキネシで遊べたのもなんだかすごい嬉しかったです😆

起き上がれない人も
{E2702FFC-EEBC-408C-B224-F143812D6076}
魔法の呪文 (まなゆい)をかけると
愛で溶け合って一つになるから
フワって軽く自然に起き上がれるの。

{ACFD95F3-ADE0-49E3-834A-8FAB4FD09E97}


急遽参加だった彼女のお陰で
今日はまさに愛と信頼と祝福と感謝
のいっぱいの
まなゆい空間でした。

赤ちゃんにまなゆいさせて貰えた
お礼を伝えたら、

私、寝てただけなのに!
みんなに撫でてもらってただけなのに!
私が、みんなに『ありがとう』なのに!
それなのに誰かに『今日、きてよかった。』
って涙を流してもらえたこと。

赤ちゃんはそんな存在。
そして私もそんな存在。
いるだけで完璧❣️

そして祝福して私に暖かさをくれた皆さんもそんな存在!
まなゆい素敵です~~」

終了後はランチへ
初めて会った人同士でも
5分でも まなゆいすると
深く仲良くなるんだよね。

{4A78C18E-275F-4469-89BA-2A12BB9609AB}

裸で歩いて アーシングもして
今日も幸せな一日でした!
(今日辞めなくて ほんと良かった〜)
{EACC7D2A-2641-4599-9BEA-F06492032021}

お互いを応援し、祝福しあう
愛のエナジー空間に浸ってみたい方は





{70657448-81F2-40A7-9B50-8E247448FF8E}

あなたの笑顔に会える日を
楽しみにしています!


イベント日程はこちらへ