本当にまなゆいで人生変わりました!! | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●本当に まなゆいで 人生変わりました!!


「まなゆいで本当に 人生変わりました!!」

3年前にまなゆいベーシックコースを受講されたKちゃん。

ぜひとも載せてください!と許可をいただきました。
(Kちゃんありがとう~)

 

まなゆいで永年の垢が取れたみたいで、

今はとても軽くなっって生きやすくなりました


ミサキ:「どうやって溶けたんですか??」

「みさきちゃんとの公開デモセッションの時に、
まなゆいの4つのフレーズを言ってもらって、
数分で、見事に解けたんです。

私の悩み…これと言ってないな~って呑気でいたんです。

デモセッションなんて、言うことないし…


って思ったのは束の間で、

数回のやりとりで見事に、
鎧が壊れ落ちてしまったんです!!



私は、いい嫁 いい妻 いい母でいたくない…って!!


その縛りに気付かされたのが、みさきちゃんからの最大のギフトとなり、

今はすごく軽くなり
問題が起こっても解決策が見つかりやすくなりました!


すごい衝撃だったことは、
3年経った今でも覚えています!!

まさに完結して、次なるステージにいるような気がしてますよ。




kちゃん、シェアありがとうございました!!
ますます次なるステージUPをしている姿がよ~~く見えています!!


リンク自分を生きるまなゆいベーシックコースの詳細はこらへ

まなゆい公式HP
以下3種類、どちらからでも参加okです。
(男性も大歓迎です!)

↓  ↓ 
リンクまなゆいお茶会(まずは体験したい方)/リンク ベーシックコース(自分らしく生きたい方) /リンク 10月スタート!アドバンスコース(自分らしい在り方でステキな未来を創りたい方)







↓ こちらで あなたの光輝く笑顔に
会える日を楽しみにしています!↓

http://ameblo.jp/lavidapreciosas/entry-12110978666.html




ラブラブMISAKIサロン@愛知~心も体も魂も HAPPYに輝く~

・ミサキサロンのスケジュール(愛知&高知)

【お問合せ先】misakimaui@gmail.com、070-5257-6209(ミサキ)

★お知らせを見落としたくない方は、ハピネス通信(不定期メール)をお届けします。
希望の方は件名:「お知らせ希望」/本文:お名前、PC&携帯アド(PCメール受信可のもの)を添えてお気軽にどうぞ

★セミナーや体験会主催ご希望の方は、お気軽にご相談ください。