まなゆいインストラクター講座から3年後 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
まなゆいインストラクター講座が終わって早くも3年です。


「シンプルな中に、一体この先に何があるんだろう?」

「たまちゃんが言う、まなゆいの美しい世界って?」



まなゆい とは?  

それを知りたくて 

ドキドキワクワクしながらインストラクター講座を
受けたのがちょうど3年前やったがね。

(受講を決めるまで、半年間悩んだけどね)

そして8ヶ月間終わったのが
3年前の8月21日でした。


↓ 1期生@愛知です。なつかしいな~ 今もこれからも大切な仲間です。



まなゆいを通して、どんな人にどのように伝えるのか?
それをイメージしながら お伝えする側の練習風景。
緊張して、最初はドキドキだったな~
ミサキちゃんは、トークが面白いからそのままでいいよ~と
言われてラクになりました。↓


3年後の同じ日、何してたと思います?

朝は、まなゆい個人セッション
午後は、まなゆいのすごい体験談を聞かせてもらい
夜は、まなゆいくらぶの交流会(ズーム)

まなゆいがこれから、
教育や医療の分野でも伝わるね~
と話してました。


まなゆい三昧の楽しい3年後でした。

そんな日々に感謝です!


講座のラストのキャンドルセレモニー中、

愛と信頼と祝福と感謝に包まれたまなゆいの光が
必要な方に届き、たくさんの笑顔の花が
地球上に咲いているビジョンが見えました。




知れば知るほど 美しくて 奥深い

愛結(まなゆい)の世界


私にとって 一生の財産です。


あなたにも、素晴らしい出会いや出来事が

たくさん降り注いでいる事を受けいれ

認め、ゆるし、愛しています!


image

あなたの笑顔に会える日を楽しみにしています!
今日もすばらしい1日を^^



・公式まなゆいHP


・心のオアシスミサキサロンのイベント(愛知&高知)はこちらからどうぞ