【報告】深まる繫がる・受講者限定 まなゆい交流会 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
【報告】深まる繫がる・受講者限定 まなゆい交流会

image

まなゆいのあり方を学ぶアドバンスコースと、
ベーシックコースを受講された方との
開催しました!

まなゆい(愛結)ってね、シンプルがゆえに
奥は深~くて 美しいんです!

(同じように、私達の内側も、美しくて深いんですよね~)

だから、皆さんからいただく、まなゆい体験談も
深~くて美しかった~!


今回は、全国に数少ない「アドバンスコース」を受講された
4名の方達が参加されたので、

受講前と後の変化なども聴かせていただきました。

(深い体験ばかりで、おもわずもらい泣き)


私も、まなゆいに出会う前と後では、
キラキラ度合いが増した!と よく友達に言われます。

参加の方からの、ミラクル報告もありました。

・まなゆいして3日後→100万円が入った。

・営業全く頑張っていないのに、まなゆいしたら会社でTOPになった。

・パートナーが出来て ラブラブ。

などなど、

どんなまなゆいを使ったらそうなったか?なども
シェアしていただきました。
(実は私も数千人が乗っているクルーズの抽選会で、
まなゆいして3回あてた経験があります。
このネタはこちらへ書きますのでしばらくおまちくださいね)


まなゆいに出逢って
特に良かった事は?

「人生の中でかけがえのない時間を共有できる最高の仲間が出来た事」

と、嬉し涙で言われる方も。





「数ヶ月、一緒に過ごしただけなのに、
もう何十年も知っている親友のように
また、家族ように打ち解けて、
目をみただけで、涙が溢れます」
という声もアドバンス受講者の方々から
ありました。

まなゆいをすると、知らない人とでも
すぐに仲良くなれるから不思議です。


後半は、みんなでまなゆい(愛結)3分リレータイム

たった3分なのに、

時空間を越えた愛溢れる場に





「男性から、〇〇さんを受け入れ、認め、ゆるし、愛しています、って言われたの
初めてですよ~!
なんだかとっても嬉しい!!これいいですね~」

男性に応援してもらって、感激中の方も。

まなゆいができる男性が増えたら、ますます愛が広がりそうですね。



参加者の方から、こんな声をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アドバンス終了後の体験談の感想のシェアは 今 ワタシ達にとってとても必然的なものを感じました。
これも もっとまなゆいを広めていくためのお役目と思います。

あらためて 当時を(と言っても半年ほど前なんですが)振り返り 現在につながる そして 未来のワタシ達像のための客観視
一体化がまた感動的に喜びと共に実感できました❗️
感謝いっぱいです✨💖✨
愛おしい 愛おしい人達
こんなにも愛する心がワタシにもあったことを教えてくれたのは『まなゆい』です


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まなゆい仲間の皆さんと過ごす空間が温かく、居心地のいい時間を過ごすことができました。
まなゆいは応援さんの存在が大きいと思います。
自分を受け入れ相手を受け入れ、それを力に変えていけることは、素晴らしいと思います。
愛を結ぶ……まなゆいが、多くの皆さんに広まっていくといいなぁ。


静岡、大阪、名古屋から、皆さん遠方からお集まりいただきありがとうございました!
これからも いろいろな形で繫がっていきましょうね~~!

image

皆さんの感動体験は、どれも本当にステキで
もっと聴きたくなったので、次回も楽しみにしていてくださいね!

次回の日程はこちらをご覧ください。


まなゆい受講生限定の会や、
人生を豊かに変えるまなゆいアドバンスコース、ベーシックコースを
愛知、高知でご興味のある方はミサキ(misakimaui@gmail.com)までどうぞ。

公式まなゆいHP:www.manayui.com/
(全国スケジュールあり)


{C4A6BA1F-FCC5-4C13-837C-85AA1DDCF204}



私も、あなたも愛溢れる世界にいる事を受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。



幸せと豊かさの愛知のパワースポット
ミサキサロン スケジュールはこちらへ
http://ameblo.jp/lavidapreciosas/entry-12206565049.html




→8月8日&9日は高知でまなゆい創始者たまちゃんとコラボで
スペシャル2DAYSを開催します!