父と何気ない会話が普通にできることの幸せ | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●父と何気ない会話が普通にできることの幸せ

あまりにも感動が深かったせいなのか
目が覚めたらなんと14時!でした。

 


そして、翌日受講されたKさんから、さっそく翌日の午前に起こったミラクル報告をいただきました!

まなゆいでは、用意していたこととはちょっと違うことが出てきて、

そこがクリアにしたいところだったのねと改めて気づかされました。

まなゆいの宣言文は
『私は、父の老いを受け入れ、認めて、悔いることなく最期まで関わり、そして
自分の人生を大切に生きている自分を受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。』


年末に1人暮らしの父に凄く怒られたことがあって、そのショックを今月心のどこかでずっと引きずっていました。それで父への矛盾した想いが出てきたのですが、まなゆいをしていく中で前向きな気持ちになれました。

そして、驚いたことに、今日になって父からの突然の電話!

みかん、いらんか~と。

ミラクルな電話がかかってきてびっくりでした!父の声の調子も穏やかで、全然違ってて。

すごく私にとってはその言葉が嬉しく、また救われました。
本当に不思議です。何気ない会話が普通にできることの幸せを感じることができました。

しばらく絶対会わないぞ!とも決めていたのですが、もやもやが晴れて、一気に新年明けた気分(笑)

まなゆいで宣言してからの父からの電話、驚くほど速い展開で一つ願い事が叶えられました。ありがとうございます。
この宣言文は、これからも時間をかけて温めていきたいなって思います。



Kさんからお父様へのあたたかい気持ちが、時空を越えて伝わったのだと思います。

コトダマの力と、イメージの力が合わさると、本当にその現実がやってきます。

実はKさんに限らず、ミラクルとしか思えない報告はたくさんいただきます。
例えば、会えなかった娘さんにセッション当日の夜に再会できた。お金がなかったのに、受講直後にお金が入って来たなどです。

どんな自分も、周りも受け入れ、認め、許し、愛していくだけで、あなたにも素敵な現実への流れが自然に出来てきます。開運コトダマでも名づけようかな?(笑)

リンクブレない自分の土台を作る・まなゆいベーシックコース(1日講座)


リンク4月スタート!人生を変える・まなゆいマスターコース
検討中の方へ特別無料セッション実施中!


世界中で、あなたに会える日を楽しみにお待ちしています!

ラブラブMISAKIサロン@愛知~心も体も魂もますます自由にHAPPYにラブラブ

ベルサロンイベントスケジュール(愛知&高知&関西)
ベルまなゆいスケジュール(愛知&高知&関西) 
メモお問合せ先:misakimaui@gmail.com

メモお知らせを見落としたくない方は、登録をされるとハピネス通信(不定期)をメールでお届けします。
件名:「お知らせ希望」、本文:お名前、PC&携帯アド(PCメール受信可のもの)、ブログの感想やご質問等を添えてお気軽にどうぞ。

ランチ会、お話会、セミナーの主催又はグループでご希望の方
まずはお気軽にご相談くださいね。(福岡、宮古島、アメリカも可)