【報告】シャスタ光のセミナー | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●【報告】シャスタ光のセミナー

2015年3月に続き、聖地シャスタから来日されたヒデさん&治美さん(ひでみさん)によるシャスタ光のセミナーが無事終わりました~!!!
今回は、ブログを見て来られた方、シャスタの響きだけで参加された方もいました。

魂が望む生き方をすると、どうなるか?嘘のようなミラクル体験談に皆さん釘付けです!



シャスタに呼ばれたのは、2002年2月22日、そこからのミラクルを年表にして分かりやすく説明してくれました。(パートナーとの出会い、夢でシャスタに呼ばれた話、豪邸が買えた話、UFOに乗った話、テロスの人に招待された話、宇宙人から証拠としてギフトされたクリスタルの話など、普通ではありえない本当の話が盛りだくさんでした!)

詳しくは、治美さんの本に書かれています。
シャスタの地下都市テロスからの超伝言―アセンションの秘策 /徳間書店


「アシュタールの光」エナジーペンダントにテンションも高まります。



懇親会は、ご近所にあるカフェ・フェクトポット。たくさんの愛いっぱいのお料理がずら~と並びました。(絶妙な味の、ハワイアンスパムも!)全部と~っても美味しかったです!

また、無理なオーダーをして作ってもらっためぐちゃん作、世界初のシャスタケーキ登場!
(シャスタケーキが食べたい!と言いまくって、お願いしておいたんです)

青く美しい湖、森とシャスタ山、その中にいる精霊達を見事に表現したケーキに感動~!
(もちろん、お味はほっぺが落ちるかと思いました)


いただいたシャスタの光と無限の愛を、安城から世界へ、これからもますます吹かせていきます!どうもありがとうございました!



ここに集まったのは偶然ではなく、魂が約束していたんですね。皆さんお1人お1人が、素敵な未来を創ってください。次は、私達のようにミラクル体験談を語る側になってくださいね。
魂が望む人生を歩んでください。シャスタでお待ちしています!(by ひでみさん)


セミナーの感想です。

・本当に楽しい時間でした。

・ヒデさん治美さんからの又シャスタに行かれた方がたのシャスタでのミラクルのお話しとっても楽しく聞かせて頂き是非シャスタに行きたいという想い強く湧きました。

・素晴らしいエネルギーの中に居れてとても幸せでした♪

・魂が望む生き方をして、シャスタに行くぞ~♪

・ひでさん治美さんの数々のミラクル体験のお話しに本当に釘付けでワクワク

・帰り道からハッピーなことが次々と起こってきてます。


ご参加いただいた皆さん、ひでみさん、POTTの皆さん、どうもありがとうございました~!

シャスタツアー後に、年収が増えた、パートナーが出来て結婚したなど、メンバーさんのミラクル話にも花が咲きました。私達もシャスタから、人生がますます好転しました。

リンク2016年4月シャスタ光のセミナーはこちらへ(あとわずか)



では、ミラクルシャスタの旅でお会いしましょう~!

リンク2016年・MISAKIと行く魂が喜ぶ祝福いっぱいシャスタツアーはこちらからご覧ください。

リンクご縁と幸運を運ぶ・MISAKIサロンのご案内はこちらへ