平城式・世界でたった一つの肩書き決定編・夫婦で初参加 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●平城式・世界でたった一つの肩書き決定編・夫婦で初参加

自分の印象、強みって何か?もっと知りたくて夫婦で参加してきました。

主催者は、一級建築士の伊藤由美子さん。とってもキュートで素敵な方でした~! 

知らない人同士が集まって、お互いが持っている宝物(特徴や強み)探しゲームみたいで、
とっても、楽しかったです!!(こういうの大好き!)

集まった方々も、20代~50代。私の知らない世界の方ばかりで、かなり新鮮!




ダーリンは「発信するものがないから、僕は、みーちゃん(私の事)のサポートだからおまけ」と言っていたはずが、でてきたネーミング以外考えられんくらい、ぴったり!

なんだけど・・・本人はかなり・・抵抗中。
(ユーモアのセンスは天才的!女性に大人気なのでブレイクする日は近い?笑)

私は、貴重なお声+アドバイスもたくさん、いただきました。

プロフィール写真変えた方がいいよ、投稿は、〇〇した方がいいよ etc.

無知なので、かなり 勉強になりました!

また、「貝の中のビーナスの絵みたいね」と言ってくださった方も。きゃ~嬉しい!! 
わざわざシャメでこの絵を送ってくださいました!(from 艶髪トレーナーのめぐさん)
 

4年前の かみちゃんと企画した『女神ツアーin Mt.SHASTA』で 私はシャンバラの女神です~!ってシャスタ山に向かって宣言した通りになったかも!(その時は、かなり恥ずかしかったんだけど・・かみちゃんのお陰で女神性がぐ~んとUPしました!

最近は、髪が伸びたせいか、初めて会う人にも、女神ですね~!幸運の女神そのものです!
とか言われるようになりました。

言葉 先にありですね。(言ったもんがちです)

そして・・・ みなさんのご意見を 統合した結果発表~!(って誰か見てくれてますか~)

私の肩書きは【ご縁を結ぶビーナスMISAKI】  となりました~! 

どうでしょうか!? 

ますますHAPPYになるご縁(パートナーシップ、結婚、輝く人生、夢を叶える、ワクワク情報など)を通して、出会う方、お一人お一人がhappyで愛溢れる世界を創る世界を愛知から、世界中へ発信していきたいと思います!

私は、MISAKIサロンにお越しくださる方や、出会う方全ての方が、ますますHappyに輝いている姿がよ~く見えています!!

そういったご縁を 国境関係なく繋ぎ、広げていきますね~!!(特に独身男性大歓迎!)

MISAKIサロンでたくさんの素敵なHAPPYな出来事が、あなたとあなたの周りにますます舞い降りる事をイメージしながら、6月もいろいろな企画でお待ちしています~す!
(愛する故郷・高知での開催は6月下旬に予定中!)


 


あなたに会える日を楽しみにしています♪



~~MISAKIサロン@愛知~心も体も魂もHAPPYに輝く♪~~

ベルサロンスケジュール(愛知)
ベルまなゆいに関するスケジュール(愛知&高知&福岡) 

メモお知らせを見落としたくない方→メール登録をされると、月1、2回ハピネス通信お届けします。
メール:misakimaui@gmail.com
件名:「お知らせ希望」、本文:お名前、PC&携帯アド(PCメール受信可のもの)

今年はリクエストの声にお答えして”一生幸せな結婚ライフ”をテーマにしたお話会や、ビジョンセミナーなども予定中!ご興味のある方(特に男性大歓迎)は上記までお気軽にお問合せくださいね。