【7月】愛知・安城市・まなゆい体験会 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●【7月】愛知・安城市・まなゆい体験会(ミニセッション付)

まなゆいに興味はあるけど、いきなりセミナーはちょっと気が引けるな~という方のお声にお答えして、まなゆいが体験できるお茶会をご用意しました(これだけでも大満足の方多いです)

4月は愛知初でたまちゃん&えみちゃんと合同開催した『まなゆい体験付ランチ会』

1回目・おしゃべりも出来て、美味しいご飯も食べれて、体験談やまなゆいの使い方も聴けて、しかも、ミニセッションを受ける&セッションの様子を見て、気づきが深まる!という、どこまでもお得すぎる会を初めて開催して大好評でした。



クローバー参加者の声より

・気軽に参加したら、こんなに深くてすごいとは! 心がすっきり軽くなりました。

・心の底にある自分の正直な気持ちが沸き上がってきました。

・優しい言葉の繰り返しなのに、すごく強いパワーがあることにびっくりです!

・スッキリと共に優しい気持ちをじんわり感じました。

リンクまなゆいの感想はこちらへまとめましたのでご覧ください。

2回目・Misakiサロンでお弁当をいただきながら・・


3回目・5月は愛知・幸田市に進出!→えみちゃんレポへ

リンクその後の感想をいただきました→えみちゃんレポヘ

 
6月&7月はMisaki&Emi コンビで開催します!(HAPPYになりたい男性も大歓迎♪) 




虹まなゆい(愛結)お茶会(ミニセッション付)

【日時】6月8日(月)←満員御礼!、7月2日(木)13時~15時半 
【参加費】3000円(ミニセッション体験付)
【場所】愛知MISAKI サロン(お申し込みの方にお知らせします)
【お問合せ先】MISAKIMAUI@GMAIL.COM、080-3650-6209
【お申し込み先フォーム】 http://my.formman.com/form/pc/Syn71j7JW1Yl4vgS/ 

虹まなゆい1DAYセミナー

【日時】7月下旬予定中(お問合せください)
【参加費】24800円(再受講は半額))
【詳細】http://ameblo.jp/lavidapreciosas/entry-11937775614.html

・愛知県岡崎市・えみちゃんによる1DAYセミナーはこちらへ

クローバーまなゆい1DAYセミナーの声はこちらからご覧ください→★★





あなたに会える日を楽しみにしています♪



~~MISAKIサロン@愛知~心も体も魂もHAPPYに輝く♪~~

ベルサロンスケジュール(愛知)
ベルまなゆいに関するスケジュール(愛知&高知&福岡) 

メモお知らせを見落としたくない方→メール登録をされると、月1、2回ハピネス通信お届けします。
メール:misakimaui@gmail.com
件名:「お知らせ希望」、本文:お名前、PC&携帯アド(PCメール受信可のもの)

今年はリクエストの声にお答えして”一生幸せな結婚ライフ”をテーマにしたお話会や、ビジョンセミナーなども予定中!ご興味のある方(特に男性大歓迎)は上記までお気軽にお問合せくださいね。