【報告】メキシカン・タコスパーティ | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●【報告】メキシカンタコスパーティ

愛知・安城に引っ越して初めての開催となりました!


前からしたい したいと思っていて、ついに!
食、音楽、文化を通してシェアさせていただきました。

1回目・愛知2回目の引越し(刈谷市)の時→★★
2回目・愛知3回目の引越し(安城)メキシコにご縁がある友達を招いて→★★

↑まとめたら、UPしますね~。

私の愛する第二の故郷・メキシコ。私は5年、ダーリンは7年住んじょったがね。
友達のメキシコ人・ジュディが、本物を食べて欲しい!知って欲しいと、たくさん作ってくれました。

スライドショーあり、音楽ありタコスあり(テキーラは次回のお楽しみ)いつもながら、盛りだくさん! 愛の国・メキシコに帰りたくなったちや~。

気分はすっかり、Viva Mexico~!!(メキシコ万歳!)



タコスの皮(トルティージャ)から作りましたよ~(メキシコでは普通出来たものを買います)
出来立てなので、すごく美味しかったちや~!


タコスの中に入れる具たち


エンチラーダ(メキシコ風鶏肉入りグラタン)


バルバコア(牛肉)のタコス

こちらは、野菜たっぷりタコス


在住8年のメキシコ人・ジュディとコラボでお届けするメキシカンTRIP DAY。
次回はダンスもあるかも?!予定が決まったらこちらでお知らせしますね!

お越しくださいましてどうもありがとうございました!




~~MISAKIサロン@愛知~~

ベルサロンスケジュール
ベルまなゆいに関するスケジュール(愛知&高知&福岡) 

メモお知らせを見落としたくない方→メール登録をされると、月1、2回ハピネス通信お届けします。
メール:misakimaui@gmail.com
件名:「お知らせ希望」、本文:お名前、PC&携帯アド(PCメール受信可のもの)

FBの方は、ほぼ毎日UP中ですので、お友達申請大歓迎です(その際メッセージへブログを見てとお書きくださいね) 
FBはこちらへ 

今年はリクエストの声にお答えして”一生幸せな結婚ライフ”をテーマにしたお話会や、ビジョンセミナーなども予定中!ご興味のある方は上記までお気軽にお問合せくださいね。