2015年福を運ぶ♪まなゆい(愛結)交流パーティの声より | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●2015年 福を運ぶ♪まなゆい(愛結)交流パーティの声より

100人まなゆいモニターさんの感謝企画として初開催した福を運ぶ♪まなゆい(愛結)交流パーティのレポートはこちらをご覧ください

ご自分をますます輝かせる魔法を使って、さらにみんなでバージョンupしながら愛溢れる平和な世界を2015年は、愛知から世界中へ言語、国境を越えて発信していきたいと思った素敵な始まりの福の日(12月29日)となりました! 

今回初めて、お店丸ごと貸しきらせていただき、
お食事の前後に、2階の素敵なスタジオでも開催してみました。

今回は、来年のイメージそして、恐怖と仲良くなってますます輝く自分を創る体感ワークなどを行って大好評でした。(体を使うと一瞬で脳が理解するんです)

この続きは”2015年自分らしく♪ 夢を叶える新春ビジョンセミナー”へどうぞ



まなゆいは、素晴らしいです。

私の体の中に落ちました。スッキリしました。

メッセージはっしてると、気づきが深くなります。私の意識の内側にはいってきますね。

新しい2015年が、始まりました。新しい自分とも出会いました。

ワクワク笑らわしたい いたずらの子供自分と向き合いました。ありがとうございます。byゆっこちゃん



素晴らしいご縁と繋がり感謝致します。

まなゆい仲間は、素敵な方ばかりで皆さんとの共通は、テーマが愛であったり平和であったり
お話しをしていて楽しかったです。

みんなでの生応援まなゆいは、魂に響き身体も反応するくらいの喜びを体感しました。

身体を使っての体験ワークも面白い、内容てんこ盛り大サービスの企画を有難う。

2014年は、私にとって三咲ちゃんやまなゆいと出逢い自分を癒す事、内なる自分との対話が出来て、引き寄せも更にパワーアップして毎日、ワクワクです。byjun junさん



まなゆいをまた学べて楽しかったです! いろんなすごい人と話せていろんな話が聞けて最高でした!

手で前向きにいきたい自分とそれを引っ張る自分のワークがすごーく腑に落ちましたし一番よかったです。
自分自身なぜ まなゆいでバイトのトラウマ外せて新しい短期のバイトできたのか?行動することができたのか?理由がよくわからなかったけど、このワークでまなゆいのすばらしさをより体感することができました!

もっともっといやーな気持ち、ねばねばをまなゆいしてなりたい自分、行動できる自分を作ろうと思いました。


世界のどこかで、あなたに会える事を楽しみにしています!


ベルまなゆいに関するスケジュール(1月@愛知&高知開催予定中)→★★
ベル愛知サロンで新春スペシャルスケジュール→★★
ベルきらめく女性を創るまなゆいセッション無料モニター(あとわずか!)
ベル2015年1月スタート!まなゆい本講座(満員御礼!2期生&キャンセル待ち受付中)
メモお問合せ先:misakimaui*gmail.com