誕生日に両親に感謝を伝えたい  2/3 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●誕生日に両親に感謝を伝えたい  2/3

死ぬまでやりたかった夢(両親に感謝の気持ちを伝える)
誕生日についに ついに 叶いました!

1から読みたい方はこちらへ

【今が最高にHAPPY~!】と思えるお誕生日を迎える事ができました!

いつもやりたい事をサポートしてくれるダーリンありがとう~♪
一緒に誕生日を大笑いしながら過ごしてくれた皆さんありがとう~♪

今まで言えなかった両親に感謝の気持ちを伝える事を応援してくれたまなゆい仲間&友達の皆さん 本当にありがとう~!

ギフトやメッセージもたくさんありがとう~!(嬉涙)
みなさんのお陰で、最高のお誕生日を迎える事ができました!

皆さんの温かなな応援のお陰で、両親に直接電話で
すなおに、感謝の気持ちを伝える事ができました!!

本当に嬉しいです!
死ぬまでに言えてよかった~!
これからは誕生日だけなくて
いつでも感謝の気持ちを言おうと思います

言ったら、 おもわぬ 返事が。

今日まで、異常なくらい神経を張り詰めていたので、

またおちついたら報告します。

リンク続き3はこちらへ

リンク1はこちらからご覧ください

福の日・誕生感謝パーティに来てくれた皆さんどうもありがとう~!

(緊張のあまり、午前中のアロハHULAは、いつもと違うと言われました)



メキシコ人のジュディが持って来てくれたタコス!めちゃくちゃ美味しかったです!





ラブラブMISAKIサロン@愛知~心も体も魂もますます自由にHAPPYにラブラブ
ベル人生を変える!まなゆいアドバンスコース受付中!

ベルサロンイベントスケジュール
ベル夢が叶う『まなゆい』スケジュール(愛知&高知&関西) 
メモお問合せ先:misakimaui@gmail.com

メモお知らせを見落としたくない方は、登録をされるとハピネス通信(不定期)をメールでお届けします。
件名:「お知らせ希望」、本文:お名前、PC&携帯アド(PCメール受信可のもの)、ブログの感想やご質問等を添えてお気軽にどうぞ。

あなたの町で開催ご希望の方はお気軽にご相談ください(特に福岡、宮古島、アメリカ)