【報告】シャスタの光セミナー行ってきました。 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●【報告】シャスタの光セミナー行ってきました。


$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢を叶える魔法

ダーリンとシャスタファミリーと同窓会気分で参加してきました。
参加前は「8千円のセミナーは高いし、もう何回も会ってるし行く必要ない」と言ってたの。

ひでさん&はるみさんトークが深くなるにつれて「僕の為に開いてくれたセミナーなんじゃないの?」自分の事を言われているみたいにVIP席の彼はドキッとしたそうです。
(ひでさんの3次元に縛られていた話とかお金はエネルギー交換の話は特に反応)

「お礼参りを兼ねてシャスタへ また行きたくなった!みんなで行きたいね~」
(もうシャスタはいいと言ってたのにね、心ってすぐ変わるもんです)

彼の魂が自由人になるきっかけを与えてくれたシャスタと無限の愛でサポートしてくれる篠原夫妻にいつも私達は とても感謝しちょります。

前半は二人の出愛いやシャスタに移住するようになった不思議な縁の話、3次元の体験から学んだ事、お金はエネルギー交換、宇宙銀行話など。

どのエピソードも魂に響きます。

後半は、今人類に伝えて欲しいと言っている宇宙さんからの愛のあるメッセージを
治美さんが伝えてくれました。

短く言うと・・
光の量がはんぱなく降り注いでおり、具現化のスピードがとても早いけれど、永遠に続かない。
(2016年か18年頃まで)

愛と感謝の中で生きる事を選択すると誰もが輝き自分の好きな人生を生きる事ができる。
お母さん(亡くなっていても)に心から感謝する事で愛の光の量が増える。
マザーアースに感謝する事に繋がる。
地球の未来は、私達の意識、行動によって変わってくるので私達地球人に託されている事を理解する必要がある。

地球に来ているUFOは、地球を守るためではなく、水とクリスタルの豊富な地球からの情報を取るために、自分たちの惑星を守る為に来ている。(人任せにせず地球人の責任を持つ)

男性は特に女性に感謝をする事によって女性も男性も解放されるスピードが早まる。
解放された女性は家庭を顧みず何でもやっていいと意味ではなく、一番大切な事を忘れてはいけない。特に周りにいる大切な家族を愛する事。

などなど たくさんのメッセージをいただきました。

お二人の不思議な縁でシャスタに移住した話はこちらの本で読んでみてくださいね。
(私は、東北震災直後に読み返して 心が落ち着きました)
シャスタの地下都市テロスからの超伝言―アセンションの秘策 (5次元文庫)/徳間書店



不思議な事に集まった参加者は 33名やったが。
ここから 愛の光がどんどん広がって行くなんて素晴らしすぎる!

アースラバー会、シャスタ祭でお会いしたお着物姿のチャコさんは目がウルウル

シャスタへ行った事あるメンバーさんのシェアタイムもありました。
(特に、夫のしゃべりが面白かったちや~)
さつきちゃんは、連続3年シャスタに来て幸せを掴みました。
$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢を叶える魔法

私も魂がキラキラ輝く、愛と喜びと調和の世界を、魂が共鳴する仲間と創って行きます!
(この記事を読んでいるあなたは もう仲間ですね^^)

満月の日に夫と参加できて本当によかった!!

主催者の導明さん、チノンさん夫婦は、ピカピカ光って素敵でした~。
本当に どうもありがとうございました!


導明さんの本もこの日に誕生したそうでさっそく買いました。
ちょうど12月に夢叶え愛会(ビジョンセミナー)をしようかな~と思っていたのでナイスタイミング!私も夢をたくさんノートに集めようと思います。
千年ノート/有楽出版社



PS.
自宅サロン(まだ名前はないけど・・)でお話会、交流会、セミナーなど年内は12月22日まで予定しています。

<予定内容>アロハHULA会、あったか陽だまりセラピー体験会、お金と仲良くなる笑うお金さん体験セミナー、ハピネスお金トーク交流会、2014年の夢を創るビジョン体感セミナー、たまちゃんを迎えてのお話会などどこまで できるかわかりませんが、順に更新していきます。

ご興味がある方はメルマガでお知らせしています。
misakimaui@gmail.comまで、件名:ML配信希望、本文:お名前(ふりがな)、メールアドレス(PCメール受信可能なもの)を添えてお待ちしています。