仮装で解放~!  | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●仮装で解放~! 

3日間のイベントが無事終了しました!

まずは新居にて引越し&仮装&交流パーティの報告です。

昼の部は、らぶちゃんのブログを見て来られたさやかちゃん&ゆいちゃん。
家の中に入るなり「とてもいい気を感じます~」って感動してくれて嬉しかった!
手作りハットがお似合い!遠方から来てくれてどうもありがとう~!! 

$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢を叶える魔法

さて、夜の部は・・・解放されまくって大笑い!
手作りの美味しいお料理 たくさん運んでくれてありがとう~! 
(ローラ特製スモークチーズとサリーちゃん特製カルパッチョも最高でしたが撮り忘れたちや)
$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢を叶える魔法

「初めまして~!宇宙人ラブリーです」 出た!特大名刺!
(シャスタで貰ったときは、本当にびっくり!)
サリーちゃんもラブちゃんのハッピーエナジーに魅了されちょった。
(サリーちゃんは安城市でオーガニック市場あんぐる というお店をされています
$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢を叶える魔法

アラレちゃん風・ともさん。
これを着たとたんに、陽気オーラ出まり!(少女みたいに可愛いかったよ)
パートナーのぼんさんは、彼女のハシャギっぷりに大喜び。
着る人によって、全く違うという事を知ったちや。

$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢を叶える魔法
タロット占い師のタロちゃん(西尾市でEMのお店をされています
みんな真剣でした! 
$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢を叶える魔法

こちらは、三重から来てくれたローラ&さとみちゃんカップル。
初対面やし女装なんて・・と言われるかと思ったら・・。
めっちゃくちゃ 綺麗に大変身!
衣装を来たとたん、美オーラ全開!

「今年、生まれ変わりを室戸岬で体験して以来、何でも受け入れる自分になれたんです」
まぁ素敵な お言葉までありがとう~!
$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢を叶える魔法

アリスとローラ。
アリスは高校生の年子の男の子を二人持つママさん(どっから見ても見えんちや!)
アースラバー会に参加してくれたばかりで、2回目と思えんくらい馴染んじょった。
$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢を叶える魔法


宇宙人ラブちゃんもノリノリ~
昼の部で食べるオラクルチョコに ”ハメを外せ”って出たしね~(笑)

$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢を叶える魔法


皆さんの喜びと笑いエナジーを、我が家のサロンにたっぷり投入いただきまして
本当にありがとうございました!!
お家さんも喜んでいます。

$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢を叶える魔法

次回はぜひ参加してみたい!と思われた方はMISAKIMAUI@GMAIL.COMまで、
件名:ML希望、本文:名前、PC&携帯メールアドレスを添えてどうぞ。