【報告】女神ツアーお話会@初東京 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
【報告】女神ツアーお話会@初東京


女神ツアー1期生と2期生も集まりミラクル話は止まらんかったちや~!


初めて会った人達なのに、すっかり女神話で盛り上がって2時間あっという間!

大阪から参加のYちゃんはワクワクしながら、目が点になりながらも
聴き入ってくれてました。

企画してくれたかおりん、各地から集まった女神さん達 出愛をありがとう~!!

あなたの中に眠る神聖な女神の扉をあけるのは、あなた自身です!
まだ見ぬ本当のあなたへと羽ばたきましょう~!

「変わりたい! 本当の自分になりたい! 美しくなりたい!」

そのように思われた方はこちらの記事を全部!まずは読んでみてね

$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法
虹愛と喜びと祝福いっぱいの女神ツアーIN Mt.Shasta
2014年も募集します!


シャスタお話会&ツアーのお知らせは、メールいただいた方に優先的にお届けしています。
ご希望の方は、MISAKIMAUI@GMAIL.COMまで、お名前、携帯&pcメールアドレスを
送ってくださいね。