ピースフルツアー4:アメリカ郷土料理を習う | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●ピースフルツアー4:アメリカ郷土料理を習う


私の住むアメリカの片田舎にて'13年2月ピースフルツアーiN アメリカの様子を紹介しています。まずは1からご覧ください。

ぜひとも紹介したかった友人の女性シェフ。
センス抜群の先生宅で習うお料理とセンスにみんな大感激!
(日本に来たら大人気の先生になるだろうな~) 

彼女はアンティークのコレクターでもあるので、
100年以上の家具や食器などを見るのも楽しい!
今回はメンバーさんの為に”ベジタリアン・アメリカ南部の郷土料理”を習いました。

「美味し過ぎて忘れられない味ばかり!!」 BY ゆっぴぃ

$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法

さっそくゆっぴぃが、ピーカンパイを帰国後に再現。
この甘さやみつき!

$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法

日本に帰国したら、アメリカで学んだお料理クラスも開催しようかな?

5ピースフルツアーIN アメリカの続きはこちらへ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
虹次回は7月シャスタでお会いしましょう~!