ピースフルツアー(3):アメリカで夢が叶った編 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●ピースフルツアー(3):アメリカで夢が叶った編

私の住むアメリカの片田舎にて2013年2月・ピースフルツアーiN アメリカの様子を紹介しています。まずは1からご覧ください。

ツアーメンバーゆっぴぃの夢が2つアメリカで叶ったが~!

以下はゆっぴぃFBより(転載)

「濃いアメリカの旅!また私の夢が叶いました。一つはアメリカで羊毛天使のWSができたこと!もう一つはウクレレを弾き語りしたりギターでコラボしたこと!どちらも言葉はなくても心が繋がる最高のコミニュケーションの場となりました。感謝感激です!」


$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法


シャスタで見た時から習いたかった、ゆっぴぃの羊毛天使講座がアメリカで開催できたちや!!国境を越えて1つになりました。めっちゃ楽しかった~!ゆっぴぃ来てくれて本当にどうもありがとう~! 次はシャスタとマウイツアーでも開催してほしいな~! 夢って言えいうほど叶うんだって事を彼女からたくさん今回も教えてもらいました!

みなさんの夢も、ますます叶いますように!! 

遠慮はいらん!でっかく行こう~!

4続きはこちらへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次は、日本か7月シャスタでお会いしましょう~!