ピースフルツアー終了!(2) | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●ピースフルツアー終了!(2)


私の住むアメリカの片田舎にて2013年2月・ピースフルツアーiN アメリカの様子を紹介しています。まずは1からご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 アメリカ生活5年間のエッセンスを詰め込んだ、スペシャルピースフルツアーが終了!朝から深夜までず~と大笑い(時々泣いたり)の毎日やったがやき。
もうこの内容で出来る事はまず不可能というくらい濃かったき、半分心配でしたが・・。

来てくれた素敵なメンバーに感謝!このツアーをサポートしてくれた全てに感謝です!!

ブログを通して知らんかった人同士がココで出愛うってご縁が深いがやろうね。


以下はゆっぴぃFBから拝借。

”ハッピーな人と出会いパワーをもらってます。いろんなお家に招いていただいて毎日がスペシャルです!

$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法

ピースフルツアー IN アメリカ 3はこちらへ



次は、日本か7月シャスタでお会いしましょう~!