おうちカフェopen  | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●おうちカフェopen

ここは田舎なので、美味しくて雰囲気の穴場カフェがないな~と残念に思っちょったがね。

それだったら友達に頼めばいいんだわ!と思い立ち、本当に隠れ家カフェが2軒できました!

まずはその1つをご紹介すると・・

お料理の先生宅を月に一度開放してもらっての極上ランチ会。

知らない人同士がテーブルを囲んでいただく、出会いランチ会も楽しいです。

透明なグラスは、なんと100年以上たっているアンティークです。

$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法

どうやって素敵な場所と先生に出会えたのか?そのストーリーはこちらへ