初雪!  | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●初雪!

1月は、1年以上ぶりに雪が降りました。

それまでは普通の雨だったがね!
それがたった1時間半後に大雪に!

ありえない事が本当に起こるんだって自然から教えてもらった日。

写真は自宅テラスからの景色。
$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法


2月は旧暦で新年です!(元旦は2月10日の新月)

「どんなありえないミラクルを今年は起こしますか?」

私は、国境を越えてますます自由な発想で
魂がワクワク喜ぶ幸せ伝染を発信してきます!

自分と周りの制限をどんどんとって みんなで幸せ!みんなで楽しい!

そんな世界を一緒に作っていきましょう~!

「あなたは、どんなありえないミラクルを今年は起こしますか?」