ヨガと音楽のコラボWS | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●ヨガと音楽のコラボワークショップ

自分にご褒美していますか? 
このコーナーは自分にご褒美したい事やした事を書いています。
ご自分へのご褒美何にしようかな?と思われた方は参考にご覧くださいね。


クンダリーニマスターの友人・アジ先生の企画で初めて音とヨガのコラボワークショップを体験してきました。

チェロの演奏と音楽、ヨガ、そしてダンスと瞑想がミックスされた素晴らしい時空間でした。
しかも場所は、スピリチュアルな教会!(今月は私も満月コラボ会を企画中)

$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法

ps。アジ先生が日本に私がいる間に、日本行ってみたい!と言われているのでみなさんに紹介できる日を楽しみにしています!