夢を伝える+聴いてもらう | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●夢を伝える+聴いてもらう


「あなたの夢や、やりたい事を人に話してみた事はありますか?」

「もし時間に制限があったら、何を優先してやってみたいですか?」


私のアメリカ生活の期限は4月末。私のアメリカでやりたい事は山ほどあるが。

まずは、身近なアメリカ人の友達に叶えたい事リストを見せたり、夢を話したりする回数や出会いの数を増やし中です。

そうしたら、「えいね~!受けたい!やってみようよ!協力するわよ!」と応援してくれるがね~。まぁ ありがたい! 私もWIN&WINの法則で友人のサポート考え中です。

リンク最後のアメリカ生活でやりたい事&夢の実況中継はこちらへ。ぜひ応援してくださいね。

みなさんも1ヶ月とか期限を決めて、何か新しい事、今までしたくてできなかった事を一緒にやってみませんか? リンクできない自分からできる自分へ変化したい方、変わりたい方は、とびきりの魔法であなたを応援させていただきます!