今夜!ラジオに出演:楽しく仲間と資金や寄付を集める方法 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●今夜!ラジオに出演:楽しく仲間と資金や寄付を集める方法

【アメリカ発、楽しく寄付金や資金をみんなで集める方法】の体験談をスピリチュアルコーチング&起業家である珠帆美汐(たまほ みしお)さんのネットラジオから発信させてもらいます。

会った事もないのにまた出させてもらうらぁて・・ありがたいですね~。
たまちゃんに感謝しています。

ぜひ日本の皆さんに知って欲しい目から鱗話をお伝えしますね!
こんな方法ってあるがやね~!
こんな事なら、私にも何か出来るかも?!
と思っていただけたら嬉しいです。
<こんな方に役立つお話です>

・志は高くても、資金がなくて困っている方
・イベントを盛り上げたい方
・お金はないけど人の役に立つ事をしたい方
・ボランティアや寄付活動をしたい方、
・お金が必要な方 など 



ご興味のある方はお待ちしていますね~!

チャットで質問参加もできます。
聴き逃しても後で聴けるそうです。
聞いた事がない言葉が出るので
メモを取ってもらった方がいいかもです。

珠帆美汐さんによる「知りたがりの部屋」にて
日時:日本時間:9月19日(水) 22時~23時

詳細:http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=183

【放送の聴き方】
当日夜10時に、以下の放送URLをクリックしてください。
自動的に音声が流れます。(放送は約一時間)
ねとらじもUSTREAMも同じ内容です。聴きやすい方でどうぞ。
ねとらじ
USTREAM


クローバー珠帆印ねとらじ掲示板はこちら。質問にもライブでお答えします


<1回目は?>
クローバー2年前にお話させてもらった内容は”地方在住セラピスト編”でした。
むーちゃんさんが分かりやすく短くまとめてくださいました。

http://ameblo.jp/reiseikouzyou/entry-10535764365.html

こちらでMISAKIの生声を聴いていただけます。