【東京】5/24・たまちゃんトークセッション会 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●【東京】5/24・たまちゃんトークセッション会

私の人生をますます底上げしてくれる魔法を教えてくれた心友たまちゃん。彼女のトーク&ミニセッションのお知らせです。


その名もずばり「たまちゃんは、なぜぶれないの?」


以下は主催者つまちゃんのブログより転載します。

日時:5月24日(木曜日)
時間:13:30~15:00
場所:銀座スペースコナ
参加費:お茶、お菓子代込で¥3000
<出演>
たまちゃん(プレシャスワン代表 小玉泰子さん)
トークショーファシリテーター 
つまちゃん(光出版 妻木陽子)
詳細:http://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-11245527855.html


クローバー6月にスカイプでたまちゃんトーク会を企画中です。
ご興味のある方はmiaskimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ。