2月日本でお楽しみ企画中♪ | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●2月日本でお楽しみ企画中♪

2月上旬から、3週間ほど2年2ヶ月ぶりに日本へ戻りま~す!

このブログやスカイプを通して皆さんと繋がれった数は一体何人になったがやろう?
皆さんとの出愛に感謝してます♪

その中で運命的に出会った”褒めギフト家のラブリーちゃん”と東京で楽しい企画を2つほど考え中です。
(高知、大阪、愛知でもアレンジしてくださる方がいたら喜んで♪)

東京近くの方は2月6日(月)~8日(水)メモっておいてくださいね~!
(人数限定なので~)

スカイプでミーティング中↓ 楽しすぎ!

$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法


”日本でのお楽しみに企画”にご興味がある方は、優先的にお知らせしますので、misakimaui@gmail.com又はこちらまでお名前、PC&携帯アドレスをお書きになり、お待ちしています。