シャスタエナジー・今まで生きてきた中で、今日が一番最高 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
*シャスタエナジー・今まで生きてきた中で、今日が一番最高

$米国発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法
シャスタから未来エナジー配達ギフトを3日間ほどしよったがね。

今日は去年の10月ツアーで大笑いの渦を巻き起こしてくれシャスタクラブでは伝説の人になっちゅうラブリーちゃんから、めっちゃ素敵な体験談が届きました。 彼女はシャスタには忙しくて行けないの~と言ってたけど、なんとかやりくりして来た結果がすごいがね~!

宇宙的意識が開花し、宇宙人である事を再確認して、さらに望んでいたドキドキ地球と宇宙を丸ごとハッピーにするというライフワークに出愛い、ブログとスカイプを通してたくさんの喜びと幸せを運んでいます。ラブラブ

以下ラブリーちゃんより”みさきちゃんからきらシャスタエナジーだと感動だよ☆ 只ならぬ意味がシャスタからやってきた感じだっ♪”とシェアしてもらいました。

その日、今までと変わらないような、普通の、とても充実した1日をすごすことができていました。やっていたことはいつも通りで、別段、特別なことは何1つなかったのですが、妙に、内側からあふれるHAPPYエナジーがすごくて、私は今とても満足、本当に満ち足りていて幸せ~と感じていたのです。

そして「今まで生きてきた中で、今日が一番最高」
というコトバが内側から出てきていました!


普通の日から、この表現が生まれたことが、本当に素晴らしいと想い、感動しました。

そして、今日が一番最高なら、明日はその上を目指そう☆

と想ったら、その次の日も、更に人生史上最高の日を更新することができました。

そしてもちろん翌日も
・・・・


と、続けていた時、みさきちゃんが、シャスタエナジーを送ってくれていたことをブログで見つけ、そういうことだったのね、と、深く納得しました!

以後、最高の日を更新し続けている毎日です。

昨日より、明日はよくなる、進化することが当たり前。

そのきっかけ、気付きを与えてくれたシャスタエナジー、素晴しいです☆
みさきちゃん、素晴しいエナジー、最高のアイデアを本当にいつもありがとう!!!!


「今日は死ぬのに 最高の日だ」ネイティブインディアンの言葉を思い出しました。「今まで生きてきた中で、今日が一番最高」今日が一番最高なら、明日はその上を目指そうと思うだけで人生史上最高の日が続くがやね~!

ラブリーちゃん、体験談のシェアありがとう~!

目の前のシャスタ山から愛に溢れた光のシャワーが降りそそいだように、ブログやスカイプを通して無限の愛のエナジーをこれからもどんどん届けるきね~ラブラブ


リンク新月、クリスタルボール、シャスタが大好きな方へ、今週末はスペシャル新月会を日&月の夜に開催しますドキドキ