ハピネスワークショップ・自分にたっぷりご褒美♪ | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
3週間で誰もが幸運体質になれる”自分にたっぷりご褒美カード講座”アメリカ版が先月末の新月からスタート。

その名は音譜ハピネスワークショップ音譜in アメリカ
シャスタの準備等で報告が遅くなり気になっていた方、お待たせしました~!
(ご本人の許可を得て掲載しています)

「みさきの話聞いてたら、私もやりたい!」とまっさきに手を上げたのは、めっちゃ素敵な理想の暮らしをパートナーとされているアンディー。
実は彼女は、私にこの講座を形にしようと思ったきっかけを与えてくれた人なが!

そのきっかけとは?

2年前、彼女の50数回目の誕生日を過ぎたある日遊びに行った時の事。
「今年は一年かけて、毎月自分の誕生日を祝うの!もう楽しみでしょうがないわ!!」と嬉しそうに話してくれたんです。私は軽いショックを受けたちや!

”誕生日って年1回しか来んのに、毎月1回、自分の為に一人でお祝いするって何?! それって最高やん!楽しそう!”誕生日は年1回、自分へお祝いは年1回と思い込んじょった概念が崩れました。 

そんな訳で、彼女がやりたい!って手を上げたとき、一体どうなるんだろ?とワクワク。
その反面、2週間ほど留守にするのでフォローできんし、ちゃんと続けてもらえるやろうか?という不安も少しあったがね。

彼女は天職ともいえる志事(外国人に英語を教える先生)をしていて毎日多忙の人。
忙しい人にこそやってもらいたいけど、自分の経験上、忙しすぎて3クール目が出来なかったので最後までできるろうか?という不安。


新月の日からスタートしたいという希望があったので、新月1週間前にまずはインタビューから。

3へつづく



たった3週間で幸運体質に大変身音譜ラブラブ自分にたっぷりご褒美♪幸せ満開講座
ラブラブ

”ご褒美カード講座”の年内の予定はまだ決まっておりません。
詳細&お問い合わせ先はmisakimaui@gmail.com又は、こちらへどうぞ。

早く受けたい!と思われた方は声を聞くだけでハッピー伝染しちゃうこの方へお問い合わせください。