射抜き屋ゆきえさんのブログ勉強会byスカイプ受けました | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
射抜き屋ゆきえさん初主催のスカイプ・ブログ勉強会に参加してきました。
去年はお互いブログ構築に奮闘してた日が懐かしいな~。

参加者は、愛ある辛口批評をしてくれた青木慶子さん、褒めてもらっていい気分にさせてくれる褒めギフト家Lovelyさん、チラ見せ効果抜群のちとみゃあさん

射抜き屋ゆきえさん・スカイプ編・ブログ勉強会の実況報告リンクコチラ

参加して思ったこと
↓ 
自分にとって普通が、他人には非日常。
他人から見た自分が違っていて面白い!
私そのままでえいんや~と心から思った。
シンプルな内容だけど深かった。
人は鏡。
これからお互い変化が楽しみ。
ブログ勉強会を企画してみたい。
自分へのツッコミや辛口批評が少なかったのが意外。

みなさんが読むだけで癒されて、幸せ開運、金運UPするようなブログ作りを目指しますね。

自分ってどう思われているんだろ?


クローバー私ってどんな人に見えている?

・スカイプを使って世界中の人の夢を叶えている人
・一人でも多くの方に触れて欲しい人
・新しくて楽しい企画を生み出しているパイオニア
・ワールドワイドな人
・世の中にたくさんの福を届けている
・幸運を運ぶ人、人間パワースポット
・海外の素敵な情報を教えてくれて楽しい
・ヒーラー? ツアーコンダクター? 
・海外で幸せな生活をしている人
・夢を叶えて素敵な生活をしているのがいいな~
・田園ライフが素敵
・アンテナが高い

クローバー好きな記事は?

・もっと知りた~い!で?リンクアーミッシュ村訪問

・人柄が分かった。で、テルミーどういう風にしてくれるの?リンクゲストを気持ちよく迎えるために

・すぐに森の中に行ける環境に憧れたリンク新月前は自然の中へ

・涙なしには読めなかったルーツリンク初めて書いた長文プロフィール


クローバー私へのリクエストは?

・記事の続きはどこ?もっと読みた~い!
・もっと大きな写真を見たい
・スカイプお茶会の事が分かりずらい
・スカイプ講座をもっと詳しく書いて欲しい
・もっと文章読みたい、もっと奥を見たい。
・日本じゃ出来ない事をもっと発信して欲しい
・アメリカの大自然を見せて欲しい
・見るだけで開運UPするコラム
・世界中に開運を届けて欲しい
・テルミーの事が書いていないので書いて欲しい
・リアルな記事が魅力的
・見たい時に記事が探せない
・海外生活で困った事ををどう解決したのか?
・苦労話など本音が知りたい。
・お勧めの商品や情報、活用方法などもっと出して欲しい。


何か私のブログでここ変えたらいいのに!と思う事があればぜひお待ちしています。

もっともっとに答えられるように、少しづつ進化していくき。
お宝シェアをどうもありがとうございました!