終わった♪エンジェルインビテーション | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
$米国発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法
高知のMIUさん→みさき→日本&アメリカ11名の方にお届けしました。

【感想】
・大天使の存在を強く感じた。
・「あなたそのものでいいんです」と天使から。
・答えが見つかってすっきりした自分
・天使と会話した
・部屋中に神聖な空気が流れた。
・来るまで特にわくわくした。

【アメリカ人と日本人の反応】も面白かったがよー。

日本人:次に繋ぐ人いないかも?と不安

アメリカ人:次?いなくっても大丈夫よね?と平気。

エンジェルインビテーションのマーリンさん、ゆかちゃん、かみちゃん、ちくわさん、桔梗さんルミナさんドルフィンちゃんばーちさんラブリーちゃん、ディアン、スザンヌの元へ、ミラクルがたくさんやってきますようにラブラブ$米国発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法