聖なる11日/癒しの会 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
ハロウィーンが終わり、クリスマスに向けてアメリカは祝福ムードに溢れてます。
アメリカ田舎のスピ会へ参加したレポートです。

タイトルは「Holly Days:A Time for Love, Growth, and Forgiveness」
聖なる日:愛と成長、許しの時。(日本語訳は変ですが・・)
各セラピストのミニ講義と各種セラピーの体験会へ参加してきました。

1年前一人で参加した時、誰も知り合いがおらんかったのに・・。
(思えば叶うもんです。今ではスピ系友達が増えて本当に嬉しい~)

日本では癒しフェアやスピコンがありますが、田舎でこんな場所や人がおるらぁて!
キリスト教が多い南部では本当に珍しいがです。

会場のヒーリングハウス↓
$米国発☆あなたの夢が叶う魔法

ホテルのような受付(リビング)
$米国発☆あなたの夢が叶う魔法


各部屋に複数の専属セラピストのオフィス兼サロンがあります。
自然派クリニックという感じかな?

9人のセラピストが各20分でミニ講演をしました。
珍しく甘さ控えめのスナックを頂きながら聞ける所がいいです。
しかも講演中、各セラピストから無料でセラピーが約15分ほど受けれるんです♪

私はタッチフォーヘルスで学んだオンサ、音が出る振動ベッドに横たわり、さらに元気に♪
驚いたのは全てが時間通りだった事!(メキシコではありえんちや~)

クローバーアメリカの癒しの会の特徴
・ミニレクチャー
・無料体験ヒーリング(リストに書き込み予約)
・軽食と飲み物無料
・最後にくじ引きでヒーリンググッズプレゼント


天空の我が家でもミニ癒しの会を誰かとコラボしてやりたいな~と夢が膨らみました。

PS.10月シャスタでの満月会ですごい効果が続々!なので11月はシャスタの魔法も入れて行います。