陽だまりテルミースタート | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
新月の願いが早くも!シャスタマジックに違いないっ。

新月の日、Mちゃんに聴いてもらった事。
・高級スパの感じで個人セッションもおうちサロンもしたいな~。
・アメリカでも待っている人に届けたいな~。
なんとその直後、知らない2名の人から予約が今週末入った!(Mちゃんびっくり!)

来週は、念願だったアメリカ人セラピストが一同に集まる会で紹介する事に!(展開早いぞ~)

SPAみたいにキレイなヒーリングセンターで、私のテルミー紹介会を開いてくれる。
(イメージにぴったり合ってる!しかも気が合って楽しい)

とっても興味あるわ~!ぜひトレードしたいとオファーも増えた。
外国では、ZENとかIt’s Newらしい。

その前にあさって会のリーダーに我が家でテルミーセッションさせてもらう。
これも願いが叶いました。
ちなみに彼女はレインドロップをギフトしてくれるそうで楽しみ♪

明日は、我が家から5分の所に移転したヒーリングセンターのOPEN HOUSEへ。
無料でヒーリングが受けまくれるんです。(軽食、くじ付)

先週バースデイ仮装パーティに来ていた人たちは、このセンターの人達だったとは!
1年前に行って、ぜひ交換したい!と言ってくれた人達が私の事覚えてくれてた!
「受けたいと思ってたのよ~」って。

どんなセラピーがあるのか?勉強しつつヒーリング三昧してきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スカイプでアメリカのセラピー情報をシェアする癒しの会な~んていかがでしょうか?英語の勉強も兼ねていろいろなセラピーを現地で学んでます。

スカイプでセラピストさん向けの癒しシェア会、又は誰でもOKの癒しの会に興味のある方

テルミーって何?と興味をもたれた方は無料でスカイプで説明させていただきます
上記に興味のある方はこちらまで右矢印お名前&PCアドどうぞ。