【感想】元気をもらえた新月会 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
こんにちは♪ 幸せ道先案内人のみさきです。

新月交流会に部分参加してくれた
愛知県岡崎市のおうちサロンをしているドルフィンさん。

「新月交流会後、元気が戻ってきています」と感想いただきました。

以下一部転載


今日は新月だった~。
忙しくてそんなこともすっかり忘れてました・・

途中参加ならできるかもと思い、参加の意思を返信!

アメリカの家に遊びに来てるSさん、lovely さん

新月は新しいことを始めたり、願いが叶いやすい日ということで、
それぞれこんなふうになりたいというのを過去完了形で宣言しました。

新月交流会ということで、おもにそれぞれの夢、叶えたいことを語ったり、
それに対して、こうしたらもっといいんじゃない?とアイデア
を出してもらったり・・・。

私は幼稚園のお迎えの都合で、1時間しか参加できなかったので、
後ろ髪ひかれつつ途中退席しましたが、多分その後も盛り上がったことでしょう

みなさん前向きで、それぞれ夢のある方ばかりなので、
エネルギッシュなパワーもいただけるし、
否定せずに聞いてもらううちに自分のやりたいことが見えてきたり・・・。

このような場があるというのはとてもいいですね。


もちろん実際お会いしてというのも素敵ですが、
自宅でスカイプヘッドフォンでというのもほんとに距離や時間の制約もなく、
皆さんのエナジーが伝わってきていいと思いました。



みさきちゃんもlovelyさんもアメブロをされてるので、
ブログを通じて同じような志がある人で盛り上げあていけたらいいねという話も出て、

ちょっと忙しさでお疲れ気味でしたが、
とてもとても元気をもらえました





ドルフィンさんは、喜びと愛のエナジーいっぱいのセラピストさんです。

愛知県豊橋市で開催のスピリチュアル&癒しのイベントで会えます。ドキドキ
■7月17日(土)10:00~17:00 、アイプラザ豊橋

詳細はドルフィンさんのブログをご覧ください