こんばんは!

岩手県一関市のカーオーディオproショップ「LAVID」ですにっこり

 

台風10号の影響で開催が危ぶまれましたが8月31日と9月1日に行われた『ハイエンドカーオーディオコンテスト』に参加してきましたビックリマーク

デモカークラスは土曜日審査なので金曜日に移動したのですが金曜日は関東が大雨で八王子や厚木あたりが通行止めガーン

結局、栃木から群馬、長野、山梨と通って何とか静岡までたどり着きましたアセアセ13時間くらいかかった汗

 

土曜日は午前中の会場準備の時は晴れてたのですが審査が始まる頃に土砂降り雨

image

1日目の審査が終わって表彰式電球

image

今年の結果は……

ディーラーデモカー部門第9位キラキラ

結果は去年と同じですがとりあえず入賞できましたニコニコ

日曜日はユーザーカー部門電球

CクラスとBクラスにエントリーしましたが……

image

ハイレゾCクラス第4位キラキラ

image

ハイレゾBクラス第8位キラキラ

エントリーした3台すべて入賞することができました!!

image

コンテストまでの数カ月、お客さん達とも意見交換しながら音作りした成果が出てほっとしましたダッシュ

ですが上位のクルマとはまだ差があるのも事実あせる

image

空いた時間に色々なクルマの音を聴かせてもらってお勉強鉛筆

 

コンテスト終了後は静岡に来たらの『さわやか』でハンバーグステーキ

image

コンテストも楽しいですがせっかく遠くに来たのでご当地の美味しいものを食べて帰るのも楽しみのひとつですナイフとフォーク

 

今回の静岡やユーロコンの石川県など岩手から参加するのはハードルが高いイベントも多いですが全国各地から集まった車の音が聴けたり、修学旅行気分で観光やグルメを楽しんだり遠くのイベントならではの面白さがあるので来年のユーロコン、ハイコンのエントリーお待ちしていますウインク

 

次回からまた施工車両の紹介をしたいと思いますバイバイ

 

 

LAVID-ラビッド-

岩手県一関市赤荻字荻野499-1

TEL    0191-78-0587 (不在時は店主携帯に転送されますので暫くお待ちください)

MAIL  info@lavid-sound.com

 HP     http://lavid-sound.com