こんばんは!

岩手県一関市のカーオーディオproショップ「LAVID」ですにっこり

 

6月も後半で一関も30度を超える日が多くなってきました晴れ今年はあまり暑くならないといいなーアセアセ

まずは休みのご連絡から電球

明日6月26日の午後と6月27日は私用により閉店します。急な告知ですみませんがよろしくお願いしますダッシュ

 

入荷の方はデモボードのスピーカーにクワトロリゴのラプソディーが加わりました音符image

デモカーのアクアに付けようと思って3WAYで買ってみたのですが

image

なかなか取付けるタイミングが無く暫くは2WAYでデモボードで鳴らしますビックリマーク遊びに来た際はぜひ聴いてみてくださいねウインク

 

作業の方はブログの更新が遅いせいでオーディオの取付けの紹介も溜っているのですが今回はセキュリティーの施工をまとめてご紹介します電球

まずは

image

image

ランクル300にIGLA2+とステンレススキャナー!

image

image

レクサスRXにIGLA2+とキーレスブロックビックリマーク

image

image

40アルファードにIGLA2+!!

image

image

image

image

40ヴェルファイアにIGLA2+とステンレススキャナービックリマーク一緒にユピテルのレーダー探知機もご依頼いただきました音符

image

image

ランクル250にIGLA2+ビックリマーク

image

image

ランクル250にIGLA2+とキーレスブロック!

 

定番のアルヴェルとランクル300に加えてランクル250のお問合せも増えてきましたびっくり

車種によっては受注が停止していたり抽選販売だったりと万が一盗難に遭ったらもう同じクルマは手に入らない場合もあるので少しでも安心して乗ってもらえるようにしっかり施工しますグッ

 

ご検討中の方はお車の納期が分かれば早めに問合せいただくとスムーズにご案内できますのでよろしくおねがいしますニコニコ

 

オーディオの取付けも紹介したい作業がたくさんあるので次回はオーディオネタでブログを更新しようとおもいますバイバイ

 

LAVID-ラビッド-

岩手県一関市赤荻字荻野499-1

TEL    0191-78-0587 (不在時は店主携帯に転送されますので暫くお待ちください)

MAIL  info@lavid-sound.com

 HP     http://lavid-sound.com