こんばんは!

岩手県一関市のカーオーディオproショップ「LAVID」ですにっこり

 

作業に追われてるうちに今月も半分過ぎてしまいましたアセアセ

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願いしますおねがい

 

最近の入荷ですがシート下などの狭いスペースでも取付できるμ-DIMENSIONの薄型サブウーハー『Black Box X8音符

image

コンパクトなサイズですがなかなか侮れない鳴りっぷりです二重丸

デモボードで試聴できますので遊びに来た際にぜひ聴いてみてくださいねウインク

 

今回の作業はセキュリティーのIGLA2+電球

image

40ヴェルファイアと

image

ランクル300!

どちらも盗難被害に遭いやすい車種なのでIGLA2+でしっかりガードしますカギ

image

セキュリティーなので取付の詳細は控えますがランクル300の方は追加でアルパインのデジタルインナーミラーもお取付け電球

image

ドラレコも内蔵でフロントガラスの周りもスッキリしますしリヤカメラも信号待ちの後ろのクルマの運転手の表情までハッキリ見える位映りも良く車内の荷物等に視界を遮られることも無いので安全性も向上しますグッ

image

ランクル300用のオープニング画像をダウンロードして完成ですウインク

 

オーディオ以外にもセキュリティー、ドラレコ、レーダー探知機、デジタルインナーミラー等の用品取り付けも承りますのでお気軽に遊びにきてくださいねニコニコ

 

次回はオーディオの作業の紹介をしたいと思いますバイバイ

 

スピーカー交換パッケージプラン

image

image

 

コスパ重視の5万5千円プランと内容充実の11万円プランの2種類を用意しています。

掲載以外のスピーカーでも取付可能ですし5万5千円のプランにツイーター埋込の追加や11万円のプランからデッドニングを省いてもっと安くなど柔軟に対応しますのでスピーカー交換を検討される際の目安にしてもらえればと思いますのでよろしくお願いします。

 

LAVID-ラビッド-

岩手県一関市赤荻字荻野499-1

TEL    0191-78-0587 (不在時は店主携帯に転送されますので暫くお待ちください)

MAIL  info@lavid-sound.com

 HP     http://lavid-sound.com