こんばんは!

岩手県一関市のカーオーディオproショップ「LAVID」ですニコニコ

 

先週の金、土とお休みをいただいて東京へ行ってきました新幹線お世話になっているハウスメーカーさんの感謝祭に招待されて品川プリンスホテルへビル

image

image

コース料理をいただきながらナイフとフォーク

image

モノマネ芸人、『ビューティーこくぶ』さんのモノマネショーや抽選会などなど音符

抽選会はPS5や商品券などが当たるはずだったのですが…自分に当たったのは米10キロあせる東北の農家が一番いらない景品をゲットしましたww

営業のKさん招待していただいてありがとうございました!

家を建てる予定のある方は青森出身のイケメン営業マン紹介しますのでよろしくお願いしますグッ建てるついでにホームシアターとかもできますのでよろしくお願いしますキラキラ

 

せっかく東京に来たので少しだけ観光電球

image

イルミネーションや電球

image

品川プリンスホテルとなりの水族館うお座

image

床から壁まで満遍なく映像が投影されているのでどうやって映しているのかと思ったら

image

天井に10台以上のプロジェクターを設置して様々な角度から投影していましたびっくり

仕事柄なのかこういう裏側の方が気になってしまいますダッシュ

image

image

照明の当て方やディスプレイの仕方なんかも面白くて何かに生かせないかなーと思ったりグラサン

image

イルカショーを見て癒されたり音符ウチの犬もこんだけ賢ければいいのにw犬

image

そして何より田舎では見ることのない大勢の人だかり滝汗地下鉄や駅の中も一関の夏祭りや初詣で以上の人の多さでびっくりしましたガーン東京スゲーあせる

image

ホテルの前にはベンツの展示もありましたよニコニコ

帰りの新幹線がギリギリであまり見れませんでしたがベンツもカッコイイですねー音符欲しいなーww

 

こんな感じでオーディオとは何も関係ない内容ですが久しぶりに東京でリフレッシュしてきましたウインク

今週からまたバリバリ作業しますので施工の依頼やお問合せお待ちしています!!

 

スピーカー交換パッケージプラン

image

image

コスパ重視の5万5千円プランと内容充実の11万円プランの2種類を用意しています。

掲載以外のスピーカーでも取付可能ですし5万5千円のプランにツイーター埋込の追加や11万円のプランからデッドニングを省いてもっと安くなど柔軟に対応しますのでスピーカー交換を検討される際の目安にしてもらえればと思いますのでよろしくお願いします。

 

LAVID-ラビッド-

岩手県一関市赤荻字荻野499-1

TEL    0191-78-0587 (不在時は店主携帯に転送されますので切らずに暫くお待ちください)

MAIL  info@lavid-sound.com

 HP     http://lavid-sound.com