こんにちは!

岩手県一関市のカーオーディオproショップ「LAVID」ですにっこり

 

相変わらず暑さと作業に追われて放置しているブログですが今週になって喉に痛みが…驚き『もしかしてコロナ?』って思いながら作業を続けていましたが日に日に悪化して今日、我慢できずに病院へ病院

お客さんたちからもコロナ罹ったって話けっこう聞くし自分もついに陽性かなぁあせるって思いながらPCR検査

image

結果…………

 

陰性でしたダッシュ

 

フツーに風邪の薬もらって終了電球

来店された方、店主の声カッスカスですがコロナではないので安心してくださいニコニコそして体調戻るまで作業のペース落とさせてください滝汗

 

さて、タイトルにあったオーサーアラーム製品ですが簡単にいうとセキュリティーですカギ

image

よくニュースとかで5分もかからずに不正にエンジンをかけて盗難していく映像を見たことある方も多いと思います。

 

手口としてはリレーアタックやCANインベーダーと呼ばれるものなのですが施錠していても関係なく車両のシステムに不正に侵入してエンジンをかけて乗って行かれてしまいますガーン

image

image

そんな不正なエンジン始動に対して効果的なのがオーサーアラームから出ているGLA2+KEYLESS BLOCK キラキラ

それぞれリレーアタックとCANインベーダーに対応した商品で効果や実際の動作などデモカーで確認もできますおねがい

 
そんなオーサーアラーム製品、今月は
image
新型のアルファードキラキラ
 
image
お仕事道具満載で盗られたら大変なハイエース電球
 
image
image
そして新型のヴェルファイアにも!!
 
セキュリティーなので取付の詳細はお見せできませんが地方都市の岩手でも盗難を心配される方けっこういらっしゃるみたいです電球
 
今でも車種によっては納車まで何年待ちみたいな話を聞くので何年も待って購入した愛車が被害に遭うのは悲しいですよね泣
保険に加入していれば金銭的には補償されるかもしれませんが同じクルマを購入するとまた何年待ちみたいな事もあり得ますので少しでも心配な方は早めの検討をオススメしますウインク
 
もちろんオーディオと同時の施工も大歓迎ですよ音符
 
 
スピーカー交換パッケージプラン
image

image

コスパ重視の5万5千円プランと内容充実の11万円プランの2種類を用意しています。

掲載以外のスピーカーでも取付可能ですし5万5千円のプランにツイーター埋込の追加や11万円のプランからデッドニングを省いてもっと安くなど柔軟に対応しますのでスピーカー交換を検討される際の目安にしてもらえればと思いますのでよろしくお願いします。

 

LAVID-ラビッド-

岩手県一関市赤荻字荻野499-1

TEL    0191-78-0587 (不在時は店主携帯に転送されますので切らずに暫くお待ちください)

MAIL  info@lavid-sound.com

 HP     http://lavid-sound.com