【ビジョカツ42期Instagra部】参加メンバー募集中! | 【毎日美潔-カラダの健康は心の健康-】さちザップ×ビジョカツ®︎

【毎日美潔-カラダの健康は心の健康-】さちザップ×ビジョカツ®︎

【さちザップ×ビジョカツ®︎】毎日美潔(ビケツ)で健康な体と心を育むお手伝いをしています♪ママと子どもの心とカラダをアップデート!子育て支援施設【OHANA PARK副館長】

みなさんこんにちは!
野菜をユニークに持つモデル
鈴木さちです🕺✨

📌お仕事(モデル/PR/こう持つ)
ご依頼はこちらからお願いします🙋‍♀️✨


ビジョカツ42期の
詳細を発表しますよーー!!!



Instagramに特化した
ビジョカツ〜Instagra部〜  
ビジョカツ42期もやっちゃうよ!!



Instagramで自分を
もっと自由に楽しく表現したい!!!


集客のためではなく
SNSを日常に楽しく取り入れたい!!


Instagramで自分の強みの発掘
そして魅力を生かしていきたい!!


お仕事に繋がる発信を
楽しみながらしていきたい!


一つでも当てはまったら
ビジョカツInstagra部がオススメです🙋‍♀️✨


Instagramの使い方は人それぞれだけど
SNSを活用するなら相手も自分も
気持ちが良くて“楽しい”方がいい!!


ビジョカツ42期Instagra部で
相手も自分もハッピーになる
Instagram活用を目指しませんか?


そして今やSNSは日常から切り離せなくなり
見る機会も見られる機会も増えています。


だからこそ“SNSと実物”の差は
なるべくなら無い方がいい!!!


むしろ会った時に
「実物の方が綺麗ですね♡」
「実物の方が魅力的ですね♡」
そんな風に喜んでもらえたら嬉しいですよね!


ならば張り切って“ビジョカツ”
したらいいじゃない!!!!!!
見た目を磨いて損はないから🙋‍♀️✨


ビジョカツでは
それぞれが目指す理想の美女に向かって
意識を変えたり環境を整えたり
はたまた心を整理したり


自分が心地よく過ごせるよう
自分磨きをしていきます!!!


なんしょビジョカツの醍醐味
行動&実践を繰り返しながら


Instagramとビジョカツを賢く楽しく
取り入れていきましょう!!!


■募集開始:2月19日21:00〜
■活動期間:3月7日(火)〜4月6日(木)
■参加費:10,000円
■募集人数:8名様
■活動場所:LINEグループ
■申し込み:こちらから




ー・ー・ー・ー

【ビジョカツは挑戦の場】

ビジョカツInstagra部では
様々なミッションを用意してます🙋‍♀️✨

ミッション①
▶︎自分のInstagramはどんな印象?
・どんな印象を受けた?
・どんな投稿が嬉しい?
・魅力的な部分を教えて!
・投稿の悩みや困ってることなど
メンバーと意見交換アドバイスをしていこう!

ミッション②
▶︎動画撮影or LIVE配信
・カメラ映りはどう?
・話すスピードは?喋り方は?
・ヘアメイクやファッションは?
客観的に自分を見てみよう!!!!
思いを伝える練習にも!!

ミッション③
▶︎自分のキャッチフレーズを考えよう
・自分を表すワードは?
・どんな人か一発で分かるように
SNSで使えるキャッチフレーズを考えていこう。
キャッチフレーズはあなたのブランドになる。

ミッション④
▶︎写真撮影
・自撮り以外の撮影にチャレンジ!
・友達やプロに撮影を依頼しよう!
相手によって感じる魅力が違うからこそ
相手に魅力を引き出してもらおう!
撮られることで強制的に外見磨きもできる!

ミッション⑤
▶︎相手を大切にする
・相手が喜ぶことを考える
自分を大切にしてくれる人の所に
人は集まるからこそ目の前の人を大切にしよう。
コメントの返信など SNS上でも
コミュニケーションを大切にね!


なんしょ挑戦してみなければ
“何ができて”“何が出来ていないのか”
さえも分かりません。

普段中々挑戦できないことも
ビジョカツ中に思い切って
チャレンジしていきましょう!


その他にも簡単なInstagram
“ブランディングワーク”を用意。  


前回大変好評頂いた
ブランディングワークは、


今後Instagramを活用する上で 
とても大切な取り扱い説明書になります。


自分の軸や大切なこと
発信したいことが明確になるので
脱Instagram迷子も夢じゃないわよ!笑


Instagramを活用したいけど
なんかいつも挫折する(うん、わかる😂)


講座やセミナーで得た情報って
結局やらないし続かない。笑


だったらね、
まずは自分のやりたいようにやるか、
自分は何が向いているのか?を
明確にしてから始めた方が
早いし“続けやすい!”と思うの。


ミッションやワークを元に
自分を存分に発揮できる
Instagramを作っていきましょう!!


とにかくInstagramも
ビジョカツ同様“行動と実践”
あるのみですな🙋‍♀️✨


ー・ー・ー・ー

ビジョカツではこんなことするよ!  


撮影の時だけ、投稿用の時だけ
背伸びして綺麗に煌びやかにするのではなく
日常から生活も自分も整えていこう!
 

・部屋を片付け整える
・所作を美しくする
・SNSから離れ本を読む
・断捨離をして頭を整理するなど


1ヶ月の目標を各自設定して
ビジョカツ×Instagramを
有効活用していこう!!


メンバーとのLINEのやりとりの中でも
毎日学びがたくさんあるので
お互い切磋琢磨していきましょう!!


■こんな女性にオススメ!

☑︎知識ばかりで行動ができない
☑︎やらなきゃ!!と思ってるけど憂鬱だ
☑︎生活の質・投稿の質を上げたい
☑︎SNSと実物の差を埋めたい
☑︎Instagramを賢く楽しく活用したい
☑︎仕事にInstagramを活用したい
☑︎客観的な意見が欲しい
☑︎生活にハリが欲しい
☑︎一緒に頑張る仲間が欲しい
☑︎いつまでも魅力的でいたい
☑︎心身共に健康に過ごしたい


自分を取り繕うのではなく一生懸命
取り組む姿や楽しむ姿を見せていこう🙋‍♀️


この1ヶ月で心と身体が軽くなり
ビジョカツもInstagramも楽しめたらOK!!


ビジョカツ42期
みんなでハッスルしてこうぜ!!
へいへいへーーーい🕺✨



ビジョカツ42期は

2/19(日)21:00募集開始です🙋‍♀️





    


お仕事の依頼・お問い合わせ


\\Instagram(フォロワー4万人)👩‍🌾✨//
※広告/PR/体験/親子モデルなど
◾︎こちらからお問合せ下さいませ♪

\\素敵なヒト・モノ掘り起こし隊👷‍♀️✨//
※中小企業様・個人事業主様の
コンサルティング/SNS運用サポートは
◼︎イロコトカにお任せ下さい🤝✨

\\オンラインコミュニティビジョカツ®︎💁‍♀️//
外見磨きから始まるQOL向上コミュニティ
◾︎活動はビジョカツ®︎HPをチェック♪


📍ご相談・ご要望はこちらから♪