子供のアレルギー"自家製ふりかけのススメ" | 【毎日美潔-カラダの健康は心の健康-】さちザップ×ビジョカツ®︎

【毎日美潔-カラダの健康は心の健康-】さちザップ×ビジョカツ®︎

【さちザップ×ビジョカツ®︎】毎日美潔(ビケツ)で健康な体と心を育むお手伝いをしています♪ママと子どもの心とカラダをアップデート!子育て支援施設【OHANA PARK副館長】

《途中参加大歓迎です♪》
ベル姿勢が気になる方!綺麗に絞りたい方!
ビジョカツ美姿レッスン参加者募集中♪

どうもこんにちは!!!
美の戦士!!!鈴木さちです!!!

アレルギー発症リスクが高まるとして
食品添加物を気にかける方が
少しずつ増えてきたかな?と感じる昨今。
 
私も食品添加物を全排除!!!!
とはまだまだ行きませんが、

極力添加物を摂らない生活を
心掛けています^ ^

とは言っても
妊娠するまで添加物のことを
一切気にしたことがなかったので、

まず私は原材料名
見ることからはじめました。

でね見てびっくり!!!
なんじゃこりゃ〜レベルのカタカナが
ズラリと並んでいるじゃありませんか滝汗

特に子供が大好きなウインナー!!
今となってはもはや恐怖しかない。
※是非一度確認してみて下さいね。

食べ物で身体は作られていくので、
できるだけ身体に良い物を
取り入れて行きたいですよね!

そのためには、
やはり何から作られているのか
確認することは大切だと思います。

アレルギーの症状が出たら、
酷くならないように薬で抑えてしまう。

これでは根本的なことは
全く改善されないままです。

強い身体を育むためにまずは
確認することからはじめてみましょう^ ^

ちなみに!!!
食卓を助けてくれるふりかけも
添加物の宝庫です!!!!!
{D3D7383A-377C-4CFF-AC18-82A49B07E50E}
お子様の身体を守るためにも、
一手間かけて安心安全な物を♪
{3FB0B9F7-9D76-4D76-9B1E-138660054ECD}


簡単でとっても美味しいので
参考にしてみて下さいね^ ^
※豆腐にかけてもおいしかったです!

ちなみに離乳食をはじめるポイントは
月齢で判断するのではなく、
身体の発育発達に沿って進めること。

自分の力でお座りができること、
ずり這いなど活発的に動くようになってから
はじめるとスムーズに行きます。

お話しますので是非詳細をご覧下さいね^ ^



それではまた!

リボンご提供中のメニューリボン

◼︎美姿レッスン(Skype・LINE・対面)
❇︎10月3日〜11月2日開催♪
❇︎美姿ベビーお客様の感想はこちら♪
❇︎9月6日〜10月5日(現在参加者募集中♪)
❇︎ビジョカツってこんな活動♪
❇︎参加者の感想ボディーの変化
◼︎朝活しませんか?次回9月末開催予定!
◼︎自己紹介はこちらからどうぞ♡

ベル予約スケジュール
こちらをご確認下さい♪

ベルInstagram▷sachi.0915
・トレーニング動画アップしてます♪


facebook
{110801E8-9383-4EEE-A1D3-06AD2AEF761C}

【名前】

鈴木さち

【メッセージ】

もっと愛したい身体へ!美姿ベビー&美姿ママ